FC2ブログ
 

ミル家の大将

てんこもり

 今日は 電車で買い物に出かけたんですが、切符をなくして、
もう一回分払って 改札通してもらいました。
どこで落としたのかなー?

 部屋は まだ物が ごちゃごちゃな状態ですが、仕事机周りは だいぶ整ってきました。
(これを 世間の人が 整ってるというかどうかは置いといて)
          机周り

 
 グラスホッパーのキット 買ってしまいました。
まだ 作ったり走らせる予定もないのですが、
通販の在庫がどこも少なくなってたので、生産終わったらという不安から。
             グラスホッパー
 なんかもう、箱絵だけでも 結構満足なんですが。

 ちなみに これは復刻版で、だいたい5千円くらいで買えます。
プロポとバッテリーのセット(1万円くらい)はまた今度・・・・。

 実家の押入れに、子供の頃当時の ホーネットがあるはず。
もう いろいろと サビついてるだろうけど。





 人と会話や触れ合う機会の少ない 寂しいボクが、女子と一瞬触れ合った話 聞く?

 この前、ミスドでドーナツ選んでたんです。
横に歩きながら 自分でトレーに乗せるヤツね。

で、オールドファッション もう一個買っとこって思ったけど、場所過ぎちゃって、
しかも お客さん詰まってたんですよ。
するとボクの後ろの 明らかに ボクより年下の女の子が、振り返ってるボクに気付いて、

 「ん? どれ?」
って 聞いてくれるんです。

 「・・・・あの、オールドファッション・・・・」
って答えたら、「はーい」つって ボクのトレーに乗せてくれました。

 思いっきりタメ口にも おっさんちょっとドキドキしてしまいました。

 それだけです。 すんません。





 鹿ソフビ
 レトロな鹿のソフビに一目ぼれして購入 の巻


 フレンチクルーラー
 フレンチクルーラーって ミニ四駆のギア 思い出すよね の巻


藤子雑誌
 「Fライフ 3号」買って来て、お気に入りの表紙の雑誌と並べる の巻
 

ロボダッチ 塩ビ
 ロボダッチの塩ビ人形 の巻





 また 誰の得にもならない スティックをジョイな漫画を描きました。 スティックをジョイ


 マジで 冬って感じになってきました。
こたつ出さなきゃ。
 では また。
              むちむち妹
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミスドのおはなし、めっちゃキュンキュンしました(´・ω・`)
そーゆーのでがんばれたりしますよね。

| URL | 2014年11月28日(Fri)22:26 [EDIT]


 なら よかった。
何気ない心温まるキュンキュン話でした。

ミル | URL | 2014年11月28日(Fri)23:26 [EDIT]


うーん、心にちょとした栄養、っていうカンジですよねぇ。
職場でいろいろあって凹んでまして、そんなエピソードが羨ましかったりします(笑)

そういえば、ミル先生のコラボAVのパケをネットで見かけましたよ。
コメントで書いていいのか軽く悩みましたが…
「情熱満ち満ち」、杏美月さんが出演されてますね。

でもマンガの方がいいですわ、やっぱ。

還元鉄 | URL | 2014年12月02日(Tue)04:19 [EDIT]


 なんか少しでも 気分転換になれることがあれば、思い出したり 人に話したりして、へこんだ心を和らげたいものですねー。


 AVになったヤツは、発売される時に このブログでも少し
話題に挙げたんですよ。
わりと漫画のまんまのセリフをしゃべってくれてて、
ボクも 耳が赤くなりそうでした。

ミル | URL | 2014年12月02日(Tue)09:09 [EDIT]


おおっグラスホッパー!!初めて買った本物のラジコン!
今でも1番好きです。
と言っていながら、先日スコーピオンを買ってしまいました。
黄色のスプレー買ってこないといけません。
確か、グラスホッパーは、パールホワイトみたいな設定じゃなかったですか。
当時は、当然、無塗装、ロールバーはマジックで塗りました。
なつかしいです。

SOMA | URL | 2014年12月22日(Mon)17:22 [EDIT]


 こういうバギータイプなのが流行るきっかけみたいなキットでしたよね。
白い成型色のままが ボクは一番似合うと思います。

ミル | URL | 2014年12月23日(Tue)07:28 [EDIT]


 

トラックバック