FC2ブログ
 

ミル家の大将

こたつぁったけー

 暖かくして過ごしておられますか?

 こたつも ぶ厚い布団も出したけど、なかなか 手元の作業は思ったように進まない。
まあ いつものことですが、なるべく豪快な絵を描くように 心がけてます。
 まだ 殻を破りきれないというか、ちょっと絵が硬い気もしますが、
少しづつ がんばっております。

 スカートひらり

めぐみパイズリ

揉み上げ

ぺとん

ジャージ

ハート型





 「情けは人のためならず」って言葉は あくまでも理想だと思うの。

 実際、非常に困った時、以前自分が助けてあげた人は 手を貸してくれず、
いつもお世話になってる人が またしても手を差し伸べてくれることが多いと思うの。

 いや、ボクのこと言ってるんじゃなくて、今まで 人から聞いた話などから。

 だからさ、「情けは人のためならず」、
いつか自分にいいように返って来るから と解釈せずに、
情けをかけてもらったら、なるべく次は自分が助けられるようになろう という目標の言葉
だと考えるようにします。


 お前は 何を言ってるんだ?とか突っ込まないで。
ちょっと ウマく伝えられませんが。





 雑誌やネットで、フィギュアの予定などが紹介されてるでしょ?
原型なども一緒に。
 最近は マニアックなキャラクターなども発売されて、楽しい時代であります。

 ところが、結局 発売されないまま お蔵入り、ということも少なくないようです。
実際、ボクが楽しみにしてたフィギュアも いくつか予定から消えました。

 景気悪いんですかねー。 辛いですねー。

 懐かしのポピーの超合金が いろいろと復刻するって話はどうなったんでしょうねー。
もう数年前になりますか・・・・。

 画像は 10年以上前の、初代超合金マジンガーZの復刻版です。
   超合金マジンガーZ
             (当時の雑誌の懸賞で当たりました。)

 こういうの どんどん復刻して欲しいですが、あんまり儲け出ないんでしょうかねー?
だからと言って、バカ高くなっても 買えないしー・・・・。




 もうだいぶ前に捨てたと思ってた ガバスが出てきました。
全部で2800ガバス。
 ガバス
 ほとんど 下ネタ採用されて もらったものです。


 それでは 漫画作業の方 がんばります・・・・。
               ケツ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情けは~の下り、よくわかります。
つらいとき、甘えたくなりますよ。
だって、にんげんだもの。。。

unkown | URL | 2014年12月13日(Sat)18:11 [EDIT]


(・∀・)ノ

嬉(*^o^*)ムフフ一杯だぁ

私は『ことわざ?』に関しては余り好きで無いです。『苦労は買ってでもしろ』…ヤダし(・A・)笑。苦労にも質があるんだよ、下手したらずっと足引っ張るわ、て思うし。ことわざ?に関しては遊びであり感想。って思います
参考にはなるかもしれないですけどね

そういえばミルさんは名前の件はどうなりましたか?ぶっちゃけ検索するとケーキ食いたくなる(嘘w)ただ気にしてました、好きな画風なので。変わってしまい解らなくなると残念だなと思い。

後、電車はよく利用されるのですか?SuicaやPASMOあると便利ですよ、作るとき500円掛かりますが、破棄する時500円返ってきますし、切符券売機でもゲット出来ますよ。

寒くなりました、風邪ひかないでくださいね。
(・∀・)ノシ

トーマ | URL | 2014年12月13日(Sat)19:07 [EDIT]


unkown様
 甘えたり 甘えられたり、バランス良くならいいんですけどねー。
ボク、まず なるべく迷惑かけないようにしなきゃいけないんですが、
情けない目標です。




トーマ様
 うん、ことわざを 今の時代に教訓みたいに挙げられても
納得できないですよねー。「そういう場合もある」程度です。

 もっと個性的な名前の方がいいんですが、
もう「ミル・フィーユ」で覚えてくださってる方が多いので、
ほとんどの人に忘れられるまでは このまま行った方がいいと思ってます。

 なんで電車の話?
スイカは持っとくと便利だと思うんですが、
ほとんど電車に乗らないので、駅にさえ行くことも少なくなったんですよねー。

 なるべく暖かくして、冬を乗り切りましょう。

ミル | URL | 2014年12月13日(Sat)23:05 [EDIT]


想像以上にたっぷりのヤエコ先生の乳首がびくんびくんとするシーンがいまだに自分史上最高の抜きポイントです。

それだけ言いたかったのでw
半狂乱で久しぶりの書き込み失礼しました。

ぱる | URL | 2014年12月27日(Sat)08:02 [EDIT]


 じゃあちょっとボクも その頃の情熱を よみがえらせてみますわ。

ミル | URL | 2014年12月27日(Sat)14:45 [EDIT]


 

トラックバック