FC2ブログ
 

ミル家の大将

画像の巻

 ってことで、
改めて ここにも 新作ダウンロード販売されてることを お伝えしておきます。
どうぞ よろしくお願いします。

射精アルバム 前編
             サンプル サンプル





 ツイッターで いろんな画像 載っけてたので、
いくつか まとめてみます。

 イギー ジョジョ第三部 アニメ再開したよー の巻


 吉野家 吉野家のキャンペーンで、
               どんぶり柄の お茶碗もらったよー の巻


 鎧 ロビンのよろいは、
               前が開くようになってる描写もある の巻


 フエキ みなさんはもう 家で のりを使うこととかないですか? の巻


 ついてない ついてない の巻


 合金 超 じゃない 合金 の巻


 オイルマン オイルマンの デカキンケシは 妙にかわいい の巻


 ケンシロウ ケンシロウの塩ビいろいろ の巻





 イラストのコーナー。

 ベンキマン 石ノ森 ベンキマン (石ノ森 風味)

 ラーメンマン 藤子A ラーメンマン (藤子A 風味)


 シレーヌ
 「シレーヌ
  おっぱい大きすぎでも きみは うつくしい」




 そんな感じで また 近々。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金木犀の香りのフエキのり
懐かしーっす。
小学生の時くんかくんかしまくったなーw

ぱる | URL | 2015年02月12日(Thu)10:08 [EDIT]


これまたナイスなイラスト♪

お疲れ様です。
石ノ森風ベンキマン、藤子A風ラーメンマン、最高です!
やたら特徴つかんでてウケます(笑)
オリジナルのエロアート以外にも少年漫画のパロディにも才気あふれるものを感じます。
かねてより、ミル先生は少年漫画の真髄を知る男だと思っていましたが、ここまで達者だと王道少年漫画のパロディ的作品集も読みたいですね!
喩えるなら『(童貞)少年ジャンプ』みたいな(笑)
もちろん、モットーは『(童貞仲間の)友情』『(エロいことへの)努力』『勝利(=セックス)』で!

とまぁ、くだらない思いつき書きましたが、ミル先生の才能に惚れ込んでいるのはマジですので、これからも、くれぐれもご自愛しつつ素晴らしい作品を発表して下さいね♪

おっさん | URL | 2015年02月12日(Thu)13:09 [EDIT]


あ、もちろん

爆乳シレーヌも最高です!
帰宅したら、PCに保存します。
もちろん、新作のDMMのダウンロード作品も購入しますよ!
(実は、ミル先生の作品は、単行本で持ってるやつも、家族に見つかって捨てられる場合に備えて、DMMの電子コミックで購入しているのです)

おっさん | URL | 2015年02月12日(Thu)13:14 [EDIT]


ぱる様
 ああ、いい匂いするなーと思ってたけど、これ、キンモクセイの香りかー。
何も意識してませんでした。




おっさん様
 80年代くらいを中心に 一昔前の少年漫画の思い出だけで
生きてるような者なので、ほんとは もっともっと そういう話したいのです。
こういうので 頭の中いっぱいです。 これでも 抑えてます。
エロ漫画好きな人、業界の人達には、やっぱり、
ボクと同じ趣向の人 少ないので、寂しいし、だだすべりですが、
興味持ってくださると うれしいです。
藤子A風ラーメンマンとか 自分で気に入ってるので、
わかってくださると ありがたいです。


 ボクの過去の漫画のダウンロード版も、他の作家さん達から遅れて
やっとこさ始まったって感じなんですが、
ちょこちょこ 買っていただけると 助かります。

 とにかく、新しい風に合わせるような器用な人間ではないので、
吹っ切れて これからも自分の作風に素直に
しっかり表現していこうと思ってます。
ありがとうございます。 よろしくお願いします。

ミル | URL | 2015年02月12日(Thu)17:45 [EDIT]


 

トラックバック