FC2ブログ
 

ミル家の大将

夢に見たまま

 毎度、ちびちびと 新単行本の情報を更新しております。

 一番 大事な、タイトルと 発売日は、
 「夢に見たまま」  7月4日発売 です。

 担当の編集さんやデザイナーさんが、いろいろと レイアウトとか キャッチコピーとか 案を
出してくださったのですが、結局、ほとんど ボクの希望を呑んでくださる という形になりました。

 なんかボク、エロ漫画を描き始めた頃から ずーっと、マイペースかつ 自分の意見を
通してもらっててきました。 幸せなことです。

 しばらく 単行本も出せないようなエロ漫画家でしたが、
見捨てず 読んできてくださった方々、本当にありがとうございます。

 発売まで、また ちょこちょこと 更新していきます。
あと一ヶ月あります。 禁欲や パンツ下ろすのはまだ早いです。あわてないでください。



 「サキ・スパーク」 も収録されます。 (前作は、「世の中あざやか」に収録されてます。)
サキちゃんも どうぞよろしくお願いします。
サキ




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サキキタ━(゚∀゚)━!
おでこスキーとしてはあの前髪をヘアピンで止めた
つるんとしたおでこが大好きだったので
めちゃくちゃ嬉しいです

たま | URL | 2008年06月05日(Thu)18:22 [EDIT]


 おでこちゃん好きですか。
サキちゃんにぴったりな髪型だと思ってます。
とても アホアホな展開な作品ですが、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年06月05日(Thu)21:50 [EDIT]


まさに「夢に見たまま」のシチュ満載単行本、た・の・し・み~♪

さ | URL | 2008年06月06日(Fri)01:16 [EDIT]


 そのシチュエーションはボクの夢でもあります。

ミル | URL | 2008年06月06日(Fri)02:31 [EDIT]


あれ?

昨日MUJIN買ったんですが、次号予告にミル先生の名前がありませんでしたね。9月号?

さ | URL | 2008年06月08日(Sun)10:12 [EDIT]


 原稿が間に合うかどうか あやしかったので、予告には
名前 載ってません。 でも、なんとかいけそうです。
8月号に載せてもらえるよう、せっせと描いてますよ。

ミル | URL | 2008年06月08日(Sun)14:45 [EDIT]


「夢に見たまま」ですか、うん
夢のような気持ちよさでとろけれそう・・・。
早くこいこい!!7月4日

WASI | URL | 2008年06月08日(Sun)22:29 [EDIT]


 エロ直球なタイトルが求められる中、自分の気に入ったタイトルを
押し通させていただきました。
エッチに対する夢(期待)叶った時の喜びを 堪能してください。

ミル | URL | 2008年06月09日(Mon)05:58 [EDIT]


待ってました!

VIPtan | URL | 2008年06月09日(Mon)14:34 [EDIT]


 ホントにお待たせいたしました。

ミル | URL | 2008年06月10日(Tue)00:18 [EDIT]


 

トラックバック