FC2ブログ
 

ミル家の大将

感覚

 ここ最近は 比較的 健康的な気がする。
わりと 朝方だし、食事の時間も 理想的。 家事も てきぱきやってる。

 でもなーんか サクサク 仕事も生活も 進んでる実感がないなー。

 まあ 仕事 遅れ気味なんですけどね。
がんばっております。

 それにしても、花粉症!
鼻水は薬で止まるんだけど、目とのどが かゆいのかゆいの。
これも、なるべく健康的にしてたら 軽減されるといいますが・・・・。




 いつも 呼び出して アシスタントしてもらってる人が 今月忙しいので、
今回は ボク一人で 描いております。
 アシスタントさんがいて、作画以外でありがたいのが、
パシリしてくれることや、電話してる手などのモデルになってくれること。

 ボクが もっとバリバリ描ける人だったら、
毎月 定期的にそういう人雇ったりもできるんでしょうが・・・・。





 アイロンビーズのコーナー。

 ビゴーラ
 スターフォースの地上物 ビゴーラと、隠しボーナスの ヒドン。
これ、平面なのに 立体感あるでしょ?
当時のこのドット絵職人さん すばらしい。




 キン肉マンのコーナー

 2月にコンビニで発売された キン肉マン新聞。
イラストもインタビュー記事も いろいろあって おもしろかった。
                 キン肉マン新聞

 忍者の日に ザ・ニンジャのキンケシ 7種。
         ザ・ニンジャ

 単行本読んでて思った、ゴールドマンについて。
  ゴールドマン




 小学生の頃 ボロボロになるまで読んだ キン肉マン熱闘スペシャル。
          熱闘スペシャル
大人になってから ある日、ふと立ち寄った古本屋で 付録も全部 付いたキレイな状態で、
なんと 100円で売ってたので、鳥肌立てながら購入しましたよ。

 いろんな記事があるのですが、
ゆでたまご先生初期の読み切り漫画も いっぱい載ってます。
   初期 読み切り

 プレゼントのページ。 わくわくする!
   熱闘スペシャル プレゼント

 裏表紙の広告もいい!
当時は キン肉マンのお菓子 いっぱい出てましたねー。
       熱闘スペシャル 裏


 話は変わって、このコマ、
みんな ビビンバのおっぱいばかりに気を取られてますが、
ボク、左手首の黒いのが 何なのか、30年くらい気になってますからね。
       ビビンバ




  ほんじゃ、
また だらだらと長くなっちゃって、
仕事もやらなきゃいけないので、このへんで。

 セーターふくらみ セーターのふくらみ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花粉症

しんどいすよね。。
ノドにきた時はミント系のガムで結構まぎれるのを最近発見しました。よかったら試してみてください。

そういえば今日からドラえもん新作映画公開ですね。
Yahoo映画の評価、初日からかなり手厳しい。。。
他人の批評をあんまり気にしてもしょうがないですが、
stand by meは大人をターゲットにしてた分、今回はテーマ的にも完全に子供向けっぽいですもんねえ。。
でも逆に怖いものみたさでいくのもありでしょうかねw

ぱる | URL | 2015年03月07日(Sat)17:36 [EDIT]


 一応 花粉症用みたいなのど飴は持ち歩いてます。
もっとひどい人もいるから、まだマシだと思わなきゃ
なんないのかもしれませんが。

 もう ドラえもんの映画は ずーっと観てないですねー。
まあ、あくまでも原作漫画派なので。
でも、昨日テレビでやってた 新のび太の大魔境は おもしろかったです。

 あと、映画は あんまり評判気にしちゃいけませんよね。
素直に観たいと思ったのを観て、素直な感想を持ちたいものです。

ミル | URL | 2015年03月07日(Sat)18:56 [EDIT]


 

トラックバック