FC2ブログ
 

ミル家の大将

気分転換に思い返す

 もう 仕事が 時間かかっちゃって かかっちゃって・・・・。
気分転換に ブログ書きます。

 今日で 震災から 4年で、あっという間でしたな。
あの時は こっちは 建物が崩れることはなかったにしても 動揺しましたねー。

 そんなことも思い出したり、最近、孤独がそうさせるのか、
学生時代の頃の記憶ばかり よみがえってきて、
「あの時 あの友達に、あんなこと言わなきゃよかったなー・・・・」
なんて、今 考えてもしょうがない 甘酸っぱい後悔ばかりしております。

 それにしてもボク、小学校・高校のことは 良く覚えてるのに、
中学のことは すごくあやふやなんです。
別に 特に いやなことがあったってわけではないんですが、
なんか 中学の思い出が あまりないのです。
修学旅行も あんまり覚えてない・・・・。

 薄っぺらに 過ごしてた時期なんでしょうか?





 「ファミコンロッキー」を読み返してたんだけど、
この 投げ飛ばされてる男だけ ちょっとタッチが違うんだけど、
描いたの Moo.念平先生だろうか?
                念平?

 ジャンプ付録の 裏に水つけて貼るタイプのシールいろいろ
             ジャンプ エンブレム

             ジャンプ メッセージ

             ジャンプ お年玉
 

 「ドーベルマン刑事」第一話が載ってるジャンプ、あるよ。
                              ドーベルマン刑事 第一話





 ってな感じで、毎度のごとく、いつになったら漫画完成するんだろうと思いながら、
しこしこがんばります。

 では また。
      おっぱい 1  おっぱい 2
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

色々思わされることが多い日ですね。

ACのCMが数か月は頭から曲が消えなかったです。
いまだに曲を聴くとなんだか鳥肌が立ちます。

小学校のころの記憶、ボクは逆にどんどん消えてってる感じがします。ああ、これが老化なのかなと思ったりもしますけど、寂しいですね。

昔のジャンプ、ボクも数冊持ってますが、あのワクワク感はなんでしょうね。匂い立つ再生紙の香りがたまんないっすw

ぱる | URL | 2015年03月11日(Wed)18:20 [EDIT]


 小学生時代を ホントに楽しんで過ごしたのか、
ボク、異様に 思い出と記憶が濃いんですよねー。
見てわかると思いますが、そのまま大人になってしまいました。

 確かに 昔の雑誌、かなり紙から匂いします。
ボクらと同じように、今の子供も 漫画雑誌から同じくらいの
わくわくを感じてるのでしょうか?

ミル | URL | 2015年03月11日(Wed)22:17 [EDIT]


お疲れ様です。

いつも楽しく拝見させてもらっています!気分転換にブログ読ませてもらってますので僕もまた頑張れます★あざます⤴︎⤴︎

たお | URL | 2015年03月13日(Fri)23:04 [EDIT]


四年前思い出しますねー
このコメント欄に失礼ながら身の上話を書かせていただいたの覚えてます

薄っぺらというかその後が濃くて記憶が曖昧なんですかね?
自分もよく昔はよかったな、でもあれはイヤだったなと思い出します

悪い思い出の方がはっきり記憶に残ってるのは悲しいもんです(笑)




いちファン | URL | 2015年03月14日(Sat)01:18 [EDIT]


たお様
 ボクしか興味ない話題ばっかりかなーと思うことがよくあるのですが、
まあ、興味あってもなくても 気楽に読んでみたくなるブログが理想です。
よろしくお願いします。




いちファン様
 いちファン様をはじめ、何人か ほとんど直撃だった状況の人達から
コメントいただきましたが、
ボクらの想像できないくらい大変だったでしょうし、
未だに いろいろと信じられないことあるでしょう。

 なんだかんだで、小学生の頃が一番印象的かも。
全てに対しての感覚が新鮮だったからでしょうか?
自分がイヤだった思い出はもちろん覚えてますが、
自分が覚えてないことで 他人に嫌な思いをさせたことがあるんじゃないだろうか?と
気になってしまいます。

ミル | URL | 2015年03月14日(Sat)02:51 [EDIT]


ミルさん、次はどの雑誌に新作がのるんですの?
個人的には吉野先生がまた見たいですw

| URL | 2015年03月25日(Wed)20:39 [EDIT]


 今は、DMMの「コミックマグナム」という ダウンロード専用の所で描いてるんですよ。
雑誌じゃないから 手軽に読めないという方もおられるでしょうが、
機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

 吉野先生は ボクも気に入ってますので、いつかまた 描くつもりです。

ミル | URL | 2015年03月25日(Wed)21:32 [EDIT]


コミックマグナムですねー了解!
ミルさんがのってる号だけ買いますよん

ミルさんのマンガってエロくて実用的なのにちょっとクスっとする描写が入るでしょ。あれ大好きなんですw

きざみのりを鼻息でとばしたり・・・

でかい女の子をベットまで運べなくて女の子がさも運んでくれたかのごとく自分で移動したり・・

奥様の乱交話を聞いて興奮しておしっこもらしたり・・w

次も楽しみだ~~

| URL | 2015年03月26日(Thu)21:35 [EDIT]


 ありがとうございます。
ボクの思うかわいらしさというのは、生活感や マヌケなしぐさ込みなんですよねー。
人間の正直な反応って 大好きです。

ミル | URL | 2015年03月27日(Fri)00:00 [EDIT]


 

トラックバック