FC2ブログ
 

ミル家の大将

春、寒い春

 なんか 寒いです。 しばらくこんな感じだとか。
雨も多いですねー。
体調崩してませんか?

 久しぶりに 一ヶ月くらい ブログ更新してませんでした。
まあ いつものごとく、エロ原稿に ひたすら時間かかってました。

 今年は桜も じっくりは見てないなー。

 まあ、次の漫画も どんどん考えていかなきゃならないんですが、
とりあえず ひと段落ついて ぐっすり寝て、ご飯もりもり食べております。

 編集さんに 原稿渡したついでに、一緒に 秋葉原ぶらっとして来ました。
秋葉原 久しぶり。 ガチャガチャしたり、レトロゲーム見て楽しみました。


 他の編集さんとも初めて会って あいさつ交わしたりしたのですが、
なにげに 人と顔を合わせて会話するの、今年 初めてだったり。
どんな 生活してんだよ もー。




 70年代の ブロントサウルスのプラモデル。
箱絵は 小松崎茂先生。
ブロントサウルス 1

ブロントサウルス 2
 ギャーボックス! 焼きつぶす!


 Dr.スランプ 当時のプラモデル。
 Dr.スランプ プラモ
最近 これも含め いくつか復刻されてるそうです。 探してみよう。
なかなか デキも良さそう。
色塗り勝負になりそうなので、みんなでそれぞれ好みに作って 見せ合いたい。
 説明書の完成見本が すでにすっごい。
 完成見本




 この原稿もう 7年くらい前になるかなー?
もちろん 絵の具塗りです。
「夢に見たまま」に収録されてるヤツです。
 桃香カラー





  縦長コマ
 顔の大きさとか バランスが悪く見えて、何度か描き直したけど、
もう 自分では よくわからなくなってきたコマ。 

 新しい作品が載る時には またお知らせいたします。
ほんじゃ 今年度もよろしくお願いします。
                 後編 アナル
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Drスランプのプラモはリブギコを
沢山買いました。

つや消しで塗装しても
ツヤツヤに塗装しても
カッコよかったのを記憶しています。


(twitterの方はミスタイプして日本語じゃなくなっちゃったので削除いたしました。大変
失礼いたしました)

ふらんく。 | URL | 2015年04月11日(Sat)11:32 [EDIT]


 リブギコも今 復刻されてるんですよー。
付属の アラレちゃんなどのフィギュアの顔を なるべく綺麗に塗りたいものです。

 ツイッターもまた よろしくお願いします。

ミル | URL | 2015年04月11日(Sat)12:03 [EDIT]


いつも楽しく拝見させて頂いてます。

久々のブログ更新でしたので。体を壊されていないか心配しましたが元気そうでよかったです!
今回も。楽しくブログを拝見させていただきました★

まだ寒くなったりするみたいなんで体調に気をつけてください!

たお | URL | 2015年04月11日(Sat)23:35 [EDIT]


 ありがとうございます。
相変わらずの感じです。
もうしばらく 寒暖の差が続くみたいなので、みんなで気をつけましょうね。

ミル | URL | 2015年04月12日(Sun)00:13 [EDIT]


 

トラックバック