FC2ブログ
 

ミル家の大将

不動

 なんか じっとしてるだけで 一日が終わってる日々の気がします。
ほほう、もう5月だと? ほほう。

 昼間は パンいち なのに、夜 寒いくらいでやんの。
みなさんは 大丈夫ですか?
おなか 一回くらいは壊しましたか?


 やっとこさ、ぼっさぼさ もっさりの 髪の毛を切ってもらいました。
ばっさり切りました。 いやどっさり、鏡を見ると かなりの変わりように
自分で ちょっと恥ずかしくなるくらい 切りました。
まあ、誰にも会う予定ないんですけどね。

 あと、中野ブロードウェイに 久しぶりに行って、また
ゴムくさい塩ビ人形を あさったりしました。

「ろくしん がったーーーーい!!」 六神

奇面組 奇面組




 新しいボクの漫画も 配信始まったようです。
すみません、いつも お待たせしてしまって。

 → 射精アルバム 後編

    射精アルバム 後編 サンプル

 もう こんなにあたたかい季節なのに、物語の中は 冬の格好してます。
すみません。

 どうぞ よろしくお願いします。




 趣味のらくがきから

 キューティーハニー キューティーハニー

 パー子 パー子


 それでは、次の漫画も がんばろうと思います。
いつも お付き合い ありがとうございます。

 では また。
       オタスケキンタ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これまた素晴らし過ぎるハニーとパー子ご馳走さまです!

版権ものはいろいろ難しいのかもしれませんが、こういう懐かし系のキャラをテーマにした作品集とか出版されたら嬉し過ぎます。

ストレートな露出&エロのハニーも大好物ですが、そこはかとないエロさがにじみ出るパー子には感動すら覚えました。
ミル先生は本当に『分かってらっしゃる』人なんだなと改めて尊敬いたします。

個人的には、エロ漫画界の隠れた至宝だと思っています。
いや、隠れたというより、こんな才能を重用しないエロ漫画界がアホだとさえ思います。

お世辞じゃないです。
ツボを突かれたおっさん坊やの本音です。
ケンシロウに秘孔突かれて自白する雑魚キャラみたいなもんです。
それでは、暑くなったり、寒くなったり、不安定な気候で体調管理が難しい季節ですが、ミル先生はくれぐれもご自愛なさって下さいね。

DMMの新作も、これから家族に隠れて、こっそりダウンロード購入いたします!

おっさん | URL | 2015年05月03日(Sun)00:47 [EDIT]


追記

すみません…
なかなか一度にまとめれなくて…
歳のせいか、後から書き忘れたことに気づいてばかりです(汗)

ふと思ったのですが、ハニーもパー子も、声が増山江威子さんつながりですよね?

やっぱり、ミル先生は『分かってらっしゃる』!

ということで、気が向いたらで構いませんので、バカボンのママの『そこはかとないエロ』アートもよろしくお願いします(笑)

おっさん | URL | 2015年05月03日(Sun)00:52 [EDIT]


 少数の読者さんたちピンポイントのツボを突く作風で 生きながらえて来ました。
これから 自分はどうなるのか、いつも不安ですが、何か 吹っ切れるまでは
このまま行くしかないと思ってます。
この先 どんなものを描いていって、どんなものが売れるか
自分でもわかりませんが、ちょくちょく チェックしてくださると
ありがたいです。 よろしくお願いします。

ミル | URL | 2015年05月03日(Sun)11:54 [EDIT]


 

トラックバック