FC2ブログ
 

ミル家の大将

五月晴れ

 以前描いたのを 塗り直したものです。
               五月病もふっとぶおっぱいですよー




 ツイッターは、思いついたことを 軽く書き留めてますが、
ほとんど、エロ以外の話題の方が みなさん食いついて 付き合ってくださいます。
まあ、懐かしい話題で いろんな人とやり取りできるので 楽しいです。

 あんまり エロ漫画家さんをフォローして読んだりはしてないのですが、
たまに 読んで 思ったのが、
エロ漫画家さん、本格的な すごい高級自転車に乗ってる人 多いな、ってことです。

 ボクは 無印良品の2万円号で、ショッピングモールに行ったりしてます。
今の自転車、結構 気に入ってます。




 今回は ツイッターで話したことのまとめです。


 あまり語られない、初期のテリーマンの耳 の巻
                 テリーマンの耳

 母の日なので、漫画の印象的なお母さんと言えば
「漂流教室」の高松くんのお母さん の巻
          漂流教室 母

 アイロンビーズで カラテカのボスの部屋にある あれ の巻
                 カラテカのあれ

 何の変哲もないパンと 小分けのバターに 幸せを感じる の巻
                     パンとバター

 虎丸と 富樫といえば このセリフ の巻
        虎丸 富樫

 ずっと前、週刊少年マガジンで当たった
田村英里子の テレホンカード の巻
    田村英里子 テレホンカード

 ロボットの塩ビ いろいろ並べたよ の巻
            ロボ 塩ビ




 いつもラフぎみのイラストで申し訳ないですが、
たまには エロイラストのことにもにも触れて欲しいな
・・・・とか 思ってる ミルのおっさんでした。
        はみ出し

 あっ、あと、今 配信されてる新作、この人 出てますよ。
                    新作にこの人

 それでは、また近々。
寒暖の差に 気をつけてお過ごしください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロ漫画家さんが高い自転車にのってる理由を考えたんですが

たとえば自転車なら
200万円の自転車!
って言えばスゲー高い!高級って
思いますよね。

ても自動車だと
200万円って普通じゃないですか

一桁たりないっすよね

そこに秘密がありそうな気がします。


ふらんく。 | URL | 2015年05月16日(Sat)04:35 [EDIT]


 すみません、全然 ピンと来ないです。

ミル | URL | 2015年05月16日(Sat)05:41 [EDIT]


 

トラックバック