FC2ブログ
 

ミル家の大将

おひざ

 池袋にある画材屋で、いつも必要なものをそろえてます。
池袋駅周辺は、ウチから電車ですぐでして、
画材屋だけじゃなく、ゲーセンも 服屋も 電気屋も、東急ハンズまで 一通りなんでもあり、
さらに、田舎モンなボクが 特におめかししなくても 気兼ねなく歩けるような雰囲気があって、
よく行く 好きな場所であります。

 今 描いてる真っ最中の漫画に出てくる女の子は、こんな感じです。
背が高く 健康そうな体です。 ↓
              miharu



 それでですね、その 池袋駅周辺で買い物をしてて気付いたんですが、

ミニスカートに、この "ひざが隠れるくらいの長さのソックス"をはいた女の子を
よく見かけたんですよ。
 2、3時間 の買い物中に、10人以上 見かけました。 だいたい、色は黒ですね。

 なんか 思いっきり男受け狙ってる感はありますが、素直に かわいいと思いました。


 そんな感じですが、とにかく今の漫画をがんばって完成させなければ。


 忠実に作ってみた チキンラーメン
チキンラーメン

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

池袋だと世界堂とかですかね
美大受験で浪人してたときにお世話になってました
画材を選んでる時に絵を描く人と漫画を描く人が
はっきり分かれて面白かった記憶がありますw

背の高い子のスカート&ソックスは映えるのでいいですね~

たま | URL | 2008年06月20日(Fri)01:06 [EDIT]


ミル先生はじめまして!
パイズリが大好きでミル先生の漫画は僕の理想の世界です。そしてフトモモ好きで眼鏡好きでもあるので今回の女の子は最高です!いいですよねニーハイソックスは、早くこの漫画が見たいです!

もちろん「夢に見たまま」も買いますよー!

メー | URL | 2008年06月20日(Fri)03:26 [EDIT]


たまさん
 ボク、ほとんど その世界堂ですよ。たまさんも思い出あるんですね。
最近は、漫画をパソコンで作成する人が増えたためか、
コミック用品の品揃えは 縮小の傾向にあるようで、寂しいです。
 完全アナログな作風の、ニーソックスをお楽しみに。



メーさん
 相も変わらず パイズリを描き続けておりますが、ご愛顧
ありがとうございます。
ボクはメガネをかけてないので、メガネを描く時、ウソくさく
ならないように 神経 遣います。
 今回もまた、丈夫そうな肉付きな女の子になっておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年06月20日(Fri)04:56 [EDIT]


バラサバラサw

ブースカがチキンラーメン狙ってる~wお膝元とニーソックスをかけたタイトルがニクイです(^.^)b。池袋は昔よくハンズに行ってましたね。本物の田舎者(笑)なんで知らなかったんですよ、あんなに楽しいお店。
次の漫画では、メガネとニーソックスは付けたままでお願いします!お約束お約束w
ところでMUJINで見たんですが、単行本の表紙ってもしかして"あの"イラストなんですか?うれしいけど、インパクトありすぎです(;^_^A

さ | URL | 2008年06月20日(Fri)22:02 [EDIT]


 東急ハンズはホント楽しいねー。

 もちろん、この漫画では ソックスもメガネも着用のままですよ。
単行本用のイラスト見ました?
そうですよ、あれが表紙になります。 シンプルでベタだと思ったんですけど。
一発で "ミル・フィーユ"の絵だと わかってもらえたら、うれしいのですが。

ミル | URL | 2008年06月21日(Sat)15:26 [EDIT]


新作も素敵ですね。
最近の先生は熟女ネタあり背の高い子ありニーソありと
新しい女性の表現にチャレンジされてる感じを強く受けるので、
新刊の次が今から楽しみになってしまいます。

ぎゃぷう | URL | 2008年06月21日(Sat)23:34 [EDIT]


 まあ、特に キャラクターの外見を意識してるってほどじゃないんですよ。
性格やストーリーが決まってきたら、ちょっとづつ それに合わせるよう
自分好みに整えていくって感じです。
とにかく、流行やウケ狙いは 考えないようにしてます。

 いつも通りなミル・フィーユのキャラ な所も感じつつ
楽しんでくださいませ。

ミル | URL | 2008年06月22日(Sun)05:40 [EDIT]


 

トラックバック