FC2ブログ
 

ミル家の大将

梅雨前

 新しく サンダル買いました。
なかなか手頃で気に入るのが見つからず、時間がかかりましたなー。
ここ数年の、どれもこれも クロックスみたいなデザインの傾向が
ちょっとイヤですぅ。


 そういえば、この前、夜にショッピングモールへ行ったら、
どうやら閉店間際だったらしく どんどん店のシャッターが閉まり始めたんですよ。
さらには 通路のシャッターとかも どんどん閉まり始めて、
ほんと 漫画や映画で 閉じ込められるみたいになってくんですよ。

 外に出ようにも 通れる場所が限られちゃって、
結局、ボクが自転車置いた場所から かなり遠い出入り口に回されました。

 あかんでー。 閉店間際のショッピングモールには注意だ。


 

 ファイナルファイトの 2コマ
その2~その5。
 ファイナルファイト その2
 
   ファイナルファイト その3

     ファイナルファイト その4

       ファイナルファイト その5




 前回の漫画を、ネーム(絵コンテ)と比べてみよう のコーナー。

ネームと 1    ネームと 2




 部屋を移ってから もう10か月。
未だに 台所の小窓のカーテンが ちょうどいいのが見当たらず。
ミシンとか使える人間だったら、サクサク 作っちゃうんでしょうけど。
結局、バスタオルが一番 大きさピッタリなんですよねー。

 東京ドーム近くの ジャンプショップで買った、
ドラゴンボールの手ぬぐいを飾ってます。
        台所

 ではまた。

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨いりしちゃいましたね。

いつも楽しみに拝見させて頂いています!

梅雨いりで思い出したのですが、子供の頃は大雨になって学校が休みになるのを期待したりしていたのが懐かしいです。それと、梅雨はムカデなどの虫が出てきて、刺されそぉになったりと怖い思いもしたりしてましたねぇ〜。大人になってからは目にする機会が無くなったのでホッとしてます!笑

梅雨はムカデやら何やらと毒虫の発生が多いので刺されないように注意して、頑張られてください!

これからも楽しみにしています!

たお | URL | 2015年06月04日(Thu)08:46 [EDIT]


 あ、もう 梅雨ですか。
ボクは すっかり、雨が降るとなるべく外に出ない生活を送ってまして、
昔はよく 足元が不自由な中 通学通勤してたなー と思い返すとともに、
世間の人達に申し訳ないです。

 ボク、多分、ムカデは見たことないです。

 これからも ちょくちょく 見に来てくださいませ。

ミル | URL | 2015年06月04日(Thu)11:55 [EDIT]


ショッピングモールといえば

ホラー映画を連想してしまいます。
特にゾンビ物。

まさか、今回のネタって、迫り来るゾンビどもにはファイナルファイトよろしく戦おう! って繋がりが?

ところで海外ではマーズが流行っているそうですね。
六神合体はしませんが。
マスク買おうか迷ってしまいます。

ミル・キーウェイ | URL | 2015年06月06日(Sat)22:35 [EDIT]


昔、銀行で手続きしている間に終業時間が来て、出入り口のシャッターが閉まって、従業員用の裏口から出たことありますw

コウキ | URL | 2015年06月07日(Sun)00:53 [EDIT]


ミル・キーウェイ様
 おおっ? ジョークが さらにオヤジ化していってますな。



コウキ様
 そういうのって、多分 自動で閉まる時間がきっちり決まってるんでしょうね。
一旦閉まったら、開けるのはかなり セキュリティーの手間がかかるのかな?

ミル | URL | 2015年06月07日(Sun)01:04 [EDIT]


 

トラックバック