FC2ブログ
 

ミル家の大将

過去

 ボクが 極端に人と会ってなくて孤独なのは、
しょっちゅう言っておりますが、
最近よく、
過去に仲が良かった人や お世話になった人のことばかり考えるんですよねー。
 ボクが 歳を取ったというのもあるでしょうが、
単純に、人との交流の幅が 10年以上前で止まってるから。
思い出とかは ほとんどが だいぶ前のこと。
昔の友達は よく夢に出てきたりします。

 みんなは こんなになっちゃだめですよ。
ちなみに、今年ももう半分ですが、人と会ったのは 3回。(最近では多い方)

 以前に 付き合いがあった人達、もう どこで何をしてるかわからないけど、
みんな元気にしてるかなー?
特に 仲良くしてくれた人達は 幸せにしてるといいなー・・・・
なんてことばかり 最近 ぼんやり思ってます。





 まあ、ここんところ、特に 変わったことはありません。
静かに暮らしております。

 ツイッターで、少し 声をかけてもらったりして、
日々、いろんな不安をごまかしながら 生きております。





 5王子 1    5王子 2
 運命の 5人の王子 の巻

 かりんとう
 近所のパン屋の かりんとう(ドーナツみたいなヤツ)が うまい の巻

 家事手伝い
 ダーマ神殿 の巻

 陽一の母
 「ミスター味っ子」 陽一の母さん の巻

 ユリッペ
 颯爽と フィギュアを取りに行く 「プラコン大作」のユリッペ の巻
 

マグマックス
 ファミコンのマグマックス、合体した姿は、初期のファミコンのゲームにしては
 結構デカキャラですよね。





 それではまた 近々。
だんだん 苦手な夏が近づいてきてる・・・・。


   4コマ漫画「ゼビウスの照準」   ゼビウスの照準
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

味っ子の母さん。
確かに連載が進むと同時に若返ってたww

そしてミルさんの絵で見ると
すげーエロい。

そんじょそこらの女子こーせいとか、
ケツで吹き飛ばしちゃうぐらい。

DICK | URL | 2015年06月21日(Sun)21:59 [EDIT]


 若いお母さんだけど、漫画の中では あんまり色気は出さないんですよね。
いい感じに 描けてるでしょうか? よかったよかった。

ミル | URL | 2015年06月21日(Sun)23:32 [EDIT]


面白い(笑)

ゼビウスの標準にくすりと来ました(笑)暑い夏は嫌ですね~(T_T)体調には気をつけてくださいませ!

101Z | URL | 2015年06月22日(Mon)07:52 [EDIT]


 笑ってもらえたら 幸いです。
夏、なるべく ぐったりしないように がんばりましょう。

ミル | URL | 2015年06月22日(Mon)09:24 [EDIT]


 

トラックバック