FC2ブログ
 

ミル家の大将

夏くなってきた

 今日は かなり暑いです。 夏って感じです。
ポセイドン編のように 雨降りっぱなしだったので、やっと 思いっきり洗濯できる。

 まあ、今度は 台風とか来るんだろうけど・・・・。

 どんどん 日が過ぎていきます。
どんどん 漫画も描いて発表していかなきゃ、どんどん貯金も減ってるので
またヤバいことになるのですが、
どんどん 筆が進むわけでもなく・・・・。

 もっと 思い切りよく 原稿にぶつけられる 自信とか 向こう意気が欲しいです。

 以前と違って、わりのいい カラー原稿の仕事がないのも 地味に影響してるかなー?

 最近、自分の絵を後で見ると、輪郭線が細く感じることが増えてきたので、
大きなコマは 線を太く描くように意識してます。
            トモコ 1





 ほとんど 部屋にこもってます。
仕事以外の絵を描くのが、数少ない楽しみに なっております。


ロビンマスク ネバーギブアップ
 ロビンマスク ネバーギブアップ! (筆ペンのみ)


ルナ先生
 「Oh 透明人間」と「ルナ先生」の 特別読み切りが話題になっておりますが、
まだ 読んでないのです。


陽一の母さん 3  陽一の母さん 4  陽一の母さん 5
陽一の母さん いろいろ。





 それでは、食っていくために、漫画 がんばります。
アクアフレッシュもみ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミル先生の力強い太い線が昔から好きです。
その方が私はグッときます。

葉の湯 | URL | 2015年07月14日(Tue)11:48 [EDIT]


 いつの間にか細くなってる時は、自信のなさの表れなのかもしれません。
しっかり 線を引いていこうと思います。

ミル | URL | 2015年07月14日(Tue)18:59 [EDIT]


ミル・フィーユ原画のエロゲがやりたいよぉー
遅筆を自負してるから漫画書きながら同時進行は難しいかもしれないけどいつか!いつかお願いします!!!

たま | URL | 2015年07月14日(Tue)19:12 [EDIT]


 ボク、エロゲをあんまり知らないから、
それを研究するところから始めないといけないです。

ミル | URL | 2015年07月14日(Tue)19:38 [EDIT]


いつも新作楽しみにしています。
次も楽しみです。

| URL | 2015年07月29日(Wed)06:24 [EDIT]


 遅くてすみませんが、どうぞお楽しみに。

ミル | URL | 2015年07月29日(Wed)08:29 [EDIT]


 

トラックバック