FC2ブログ
 

ミル家の大将

こしょこしょ描いてる

きじょうい あおり
 GIFアニメ、前は ここのブログ、大きいサイズは載せられなかったんだけど、
大丈夫みたい?

 ひとつのコマが出来上がっていく様子を つなげてみました(8枚)。
ちょっとずれてますが。
首の位置を 微妙に直してるのが 興味深くないですか?
こんな感じで 未だに アナログで こしょこしょ やっております。

 それにしても やっぱりまだ 絵が固いなー・・・・。

 いつもながら遅れております。
ほんじゃ、完成目指して がんばります。

           スーパーマリオタオル
 タワレコで買って来た スーパーマリオ30周年の タオル。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりアナログの絵はいいですね!

あき | URL | 2015年07月19日(Sun)16:22 [EDIT]


 ほんとにー?
まあ そう言ってくださる方々のために描きます。

ミル | URL | 2015年07月19日(Sun)23:55 [EDIT]


マジで新刊まってます
待たせ過ぎですよ
みんなそうだと思うけどミルフィーユさんの人妻もの大好きなんだよ~

テツシ | URL | 2015年07月20日(Mon)15:14 [EDIT]


 本当に すみません。 描くのに 時間がかかっております。
どういう部分が お好みかは 人それぞれでしょうけど、
楽しみにしていただけるど 幸いです。
景気も悪いので、ボクがいつまで こうやって描いていけるかも不安ですが、
できる限り がんばっております。
いつも 同じようなことしか言えず 申し訳ないです。

ミル | URL | 2015年07月20日(Mon)19:49 [EDIT]


 

トラックバック