FC2ブログ
 

ミル家の大将

ツイーツ

 ここ最近の文章のみのツイートをいくつか抜粋してみます。
こんな感じでツイッターやってます。

男の子の精液を飲み込むと
 その男の子の特技が使えるようになる女の子の漫画を思いつきましたので、
 パクらないでください。

イスに座ってると、背中が熱いんよ。 ケツも熱いけど。
 んで、保冷剤を 背中と背もたれに挟んでるんだけど、
 ずり下がるのを直してばかりなの。
 もう、巾着みたいなナップサックにでも入れて
 背負っとこうかとか考えてる。

スーパーサイヤ人になった悟空は、
 髪の毛だけじゃなく、顔もかなり変わるでしょ?
 なのに、どう見ても やっぱり悟空でしょ?
 ブルマなんか、毎回 髪型も服装も 大きく違うのに、
 一発で ブルマとわかるでしょ?
 鳥山さんのすごいところ。

ニトリで女性が いくつかの抱き枕を ぎゅっと 抱き心地を確かめてたのですが、
 彼女が戻したのを ボクが買うと 法に触れますか?

メロンってあんまり好きじゃないボクが、
 メロンソーダや メロンシロップがおいしいと感じてるからには、
 あれはメロン味ではないと思う。

電流イライラ棒で 棒を持たずにスタートした頃の 田代まさしは
 おもしろかったよな。

サブウェイのサンドとか食べたことないんだけど、
 ボクに サブウェイへ 初めての おつかい頼んだら、
 そこらの五歳児より かわいい映像になる自信あるで。

地球の環境汚染と、
 大物歌手が 久しぶりに往年のヒット曲を披露し始めたら
 ものすごい溜めたり クセを付けて歌うのは
 もう誰も止められないの?

ウルトラクイズの◯×クイズで、印象に残ってる問題を挙げよ。
 ボクはね、
 シロクマは、真っ白な氷の上で アザラシを狙う時、黒い鼻を前足で覆って近寄る。
 ◯か×か?

午前中に スーパー行ったんだけど すでにレジが大行列だったよ。
 10分以上も並んだ。カゴの中の冷凍食品も 水滴でびしょびしょだよ。
 冥王星に 1万2千キロまで近付いて 表面の画像が撮れても、
 スーパーのレジの行列は 改善されないのだ。

ボクの妹、兄のボクが言うのもなんだけど 結構 かわいい子でさ、
 しかも ボクにすごくなついて、どこに行くのも 付いてきてた。
 高校になったボクに恋人ができて、彼女からかかってきた電話を 妹が取って
 「お兄ちゃんは今 いませんっ」って切ったりしてたの。懐かしいなー。
 全部 うそです。

一生に一度は、
 奴隷として 巨大な発電機みたいな石臼を みんなで回してる途中で疲れて倒れ、
 休むな!とムチ打たれた所を 知らない男に
 「こいつ新入りなんで 勘弁してやってください」と助けられ、
 めし休憩の時に「ここを抜け出す方法を思いついたんだが、協力者が必要だ」
 と持ち掛けられたい。

今のオレは、100円アイスコーヒーパックの鬼。
 今のオレは、寝る前に アイスコーヒーを飲んで、
 寝付いた頃に おしっこで目が覚める鬼。

そうめんを茹でた後で、めんつゆが切れてたことに気づいて、
 近所の100円ローソンにダッシュする時って
 「私、生きてる!」って感じるよね。

ミルのおっさんは起き上がって
 アイスコーヒーを飲みたさそうにこっちを見ている。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

メロンの話分かります!!僕もメロン食べると口がムズムズして痒くなるんです(-_-;)きゅうり、スイカも同じです!でもメロンソーダは大丈夫なんですよね~(笑)あれはメロンじゃないと(^O^)

101Z | URL | 2015年07月28日(Tue)23:20 [EDIT]


 ボクは単純に味が苦手なんですが、
かゆくなるって なんかアレルギーとかじゃないんですか?
キュウリもおいしいと思ったことないんですよねー。

ミル | URL | 2015年07月29日(Wed)00:30 [EDIT]


久々。投稿させていただきます!
保冷剤の話。。。。すごく分かります!笑
ケツ汗と言うんでしょうか?汗をかいちゃったりするんですよね。。。暑がりとか関係しているんでしょうか?何か対策がないか自分は模索中です!笑

たお | URL | 2015年07月29日(Wed)08:13 [EDIT]


 椅子に ひんやりマットとか敷いてみればいいんでしょうけどねー。
保冷剤も いろんなタイプが出てるから、時間があるときに 物色したいです。

ミル | URL | 2015年07月29日(Wed)08:31 [EDIT]


こんにちわ!

まだまだ暑いですがミル先生は夏バテしてますか?
残暑お見舞いのイラスト書いてくださいませんかー? 出来たら101Zさん江とでも(笑)

101Z | URL | 2015年08月11日(Tue)10:34 [EDIT]


ご無沙汰してます。
しろくまの件答えが気になります。
まるであってほしいのですが・・・
想像しただけで、カワイイです。
そしてその後の惨劇(泣)

soma | URL | 2015年08月12日(Wed)13:27 [EDIT]


101Z様
 もう 毎年夏は やる気出ませんよー。
しゃっきりしません。
描くつもりですよ。




soma様
 「✖」です。
当時、〇に行った人達に トメさんが「そんなわけねーだろ!」
って笑ったのがおもしろかったです。

ミル | URL | 2015年08月12日(Wed)20:43 [EDIT]


 

トラックバック