FC2ブログ
 

ミル家の大将

残暑お見舞い

 暑いの もうちょいです。
かといっても、ボクからしてみれば
あっという間に 時間が過ぎていってるんですけどね。

 残暑お見舞い
 去年描いたヤツを 大きく描き直しました。

 この前まで描いてた漫画も終わり、次の案を 形にしております。
いつもいつも 言ってることなんですが、次こそはもっと
ダイナミックに のびのびとした絵を描くように努めたいです。
次は かなり あほあほで ドスケベな女の子にするつもりなので、
ノリ良く描けるんじゃないかと思っておりますが。

 
 去年買った
ドラクエモンスターズ「テリーのワンダーランド」がほったらかしだったので、
今 楽しんでおります。 相変わらず、攻略情報を見ずにやってるので、
なかなか 強いモンスターが生れてくれません。




 漫画の仕事の合間に ツイッターに描いた らくがき いろいろ。

神様
神様 の巻

シロクマ
シロクマ の巻

おぼっちゃま
おぼっちゃま の巻

ジャンプT
子供の頃のまま成長してないおじさんTシャツ の巻

今のボク
今のボク の巻

未来の自分
未来の自分が来て いろいろ話した の巻

近未来
近い未来の人が来て なんか教えてくれた の巻




 暑さに油断しないように。
では また。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもエロエロなイラストありがとうございます!

あき | URL | 2015年08月16日(Sun)10:15 [EDIT]


 いつも見てくださって ありがとうございます。

ミル | URL | 2015年08月16日(Sun)10:46 [EDIT]


ありがとうございます!!

残暑お見舞いイラストありがとうございます!!
ホントいつまでも暑いですね~(>_<)
今年は珍しく我が母校、國栃が頑張って決勝まで行ったんですが、やはり作新には勝てなかったですね~(>_<)
地元の埼玉県も珍しく公立の白岡高校が頑張ってましたが、徳栄に負けちゃいました(笑)

101Z | URL | 2015年08月16日(Sun)20:47 [EDIT]


 暑いのいやーとか言いながら、結構 あっという間に終わっちゃいそうです、夏。
高校野球の話?
ボク あんまりわからないですねー。

ミル | URL | 2015年08月16日(Sun)23:37 [EDIT]


 

トラックバック