FC2ブログ
 

ミル家の大将

9月5日晴れ

 いつも 漫画待ってくださってる方々、お待たせいたしました。
いつもすみません。
新しい漫画のダウンロード 始まったようです。

ここです ➡ 男の子にはご褒美

       男の子にはご褒美

 正直、ちょっと反省点のある作品なんですが、
気になる人は ぜひ よろしくお願いします。

 デジカメでちゃちゃっと 撮った原稿の一部。
 トモコ 原稿     トモコ 原稿 2

 スキャンしたヤツ。
 ぽよん たぽん     揺れ乳 トモコ     パイズリ トモコ





 今描いてる 次の作品も 少しでも早く 報告できればいいなーと思っております。

 雨ばっかりの中、今日は晴れてるので、モーレツに洗濯物しております。
では、また 近々。

       スコーン
 最近、お気に入りの パン (というか スコーン)。
           
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

資格が四角に・・。

でも視覚が良いから問題無いかしらん!?
オイラが刺客になろうかと思いましたが、死角が有ったの。

ミル・キーウェイ | URL | 2015年09月06日(Sun)05:00 [EDIT]


ファミコンのカセット懐かしいです。笑

スーファミの前の世代のファミコン。。。懐かしいですねぇ〜⤴︎⤴︎

何だかホッコリさせて頂きました!笑。ありがとぉございます!

また作品を楽しみにしてます。

たお | URL | 2015年09月06日(Sun)08:57 [EDIT]


ミル・キーウェイ様
 そうなんですよー。 ボクも 間違ってるなーって思ってたところなんですよ。
ボクが間違えたんちゃいますよ。




たお様
 もう、ここのブログでは ファミコンは 現役ですよ。
ボク 昨日も寝る前に ファミコンやってました。

ミル | URL | 2015年09月06日(Sun)10:50 [EDIT]


お久しぶりです!!

漸く暑さが落ち着きましたね~(-_-)ファミコンはゲームセンターCXを見てると無性にやりたくなります(^O^)課長より上手い自信あります(~_~;)

101Z | URL | 2015年09月07日(Mon)18:07 [EDIT]


 早めに暑さがおさまったのはいいけど、なんか雨ばっかりで
湿気がすごいです。

 ファミコンは もう ウマいヘタよりも、
プレイしながらいかに絶妙に 突っ込んだり ボヤいたりするかですよ。

ミル | URL | 2015年09月07日(Mon)19:52 [EDIT]


ごぶさたしております

ミル先生、お久しぶりです。
待望のダウンロード作品、たった今、購入しました!
単行本の通販と違って、かさばらず家族にもバレないダウンロード作品、便利ですね!
さて、これから寝る前に、じっくり鑑賞することにします。
不安定な天候が続きますが、ミル先生もくれぐれも健康に留意して、ますますのご活躍をなさいますよう、心から応援しております!

おっさん | URL | 2015年09月09日(Wed)00:43 [EDIT]


 ありがとうございます。
とにかく、買って読んでくださる人が いることで、ボクの存在の意味があるなーって思います。
ちょっと今回は ダイナミックさに欠けるという反省点があるのですが、
また次も 楽しみにしてもらえるようにがんばります。

ミル | URL | 2015年09月09日(Wed)04:03 [EDIT]


 

トラックバック