FC2ブログ
 

ミル家の大将

無知無知

 とりあえず今の自分のことで精いっぱい、とは言っても、
社会が良くならなければ、がんばっても無駄な気もするし・・・・。

 先行き不安なニュースが多い中、みなさんは ポジティブに 考えてますかな?


 恥ずかしげもなく言いますと、ボク、政治・経済、法律 よくわかっておりません。

 戦争とか、わけのわからん組織とか、そりゃ 誰だって関わりたくないですが、
例えばさ、
今の内閣与党が 自民以外の所だったとして、
憲法の解釈も変えず、自衛隊とかの派遣もせず、
かつ、他の国との関係を保つってことは できるの?

 とはいえ、難しく説明されても、困りますが。





 社会のお荷物にならないよう、早くポックリいった方がいいボクの、
また アホならくがきでも ご覧ください。

 おっさんピンポンパン
 おっさんピンポンパン


 TM
 タイムマシンで5年後


 パーマンバッジ
 パーマンバッジ


 キンケシ自慢
 キンケシ自慢


 鮭
 鮭?


 ケータイマナー
 図書館や 電車の中にて。





 最近、毎日 ちょびっとづつ、ファミコンの「スクーン」をプレイしてました。
                スクーン
 大好きなゲームだけど、クリアはしたことなかったんですよ。
慎重に 1upを取りながら、エネルギーにも気を付けつつも、
やっぱり難しいのです。
 こんなん無理だわと思いながらも、毎日やってたら、ついに、この前
めっちゃドキドキしながら 1周クリアできました。 拍手。
やっとこさですよ。

 カラーリングが変わった 2週目が始まり、3面で 力尽きました。
もう まじで これ以上は無理ですわ。

 とにかくまあ、スクーンは 名作です。
 かわいいかわいい ナマコ 置いときますね。ナマコ





                    魔鈴
 「聖闘士星矢」の魔鈴さんのセリフで 好きなやつ。↑
むっちむちに描いて ごめんなさい。


 毎日 寂しいわ、不安だわですが、仕事の方も なんとかがんばります。
ほんじゃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョジョ6部後半からあきらめましたwあ・自分もうおっさんだw

kumas | URL | 2015年09月23日(Wed)01:04 [EDIT]


 第5部のクライマックスも もう理解難しいしなー。

ミル | URL | 2015年09月23日(Wed)02:05 [EDIT]


 

トラックバック