FC2ブログ
 

ミル家の大将

秋の入り口

 気温の差が激しいこのごろ、
雨で 肌寒い夜中に ブログ更新です。

  相変わらず、毎日 部屋で 毛玉かホコリのようにいるばかりですが、
この前は 灰司さんちに お邪魔して、ごちそうになったり、
近況 話し合ったりして 楽しんできましたよ。
灰司さんの仕事の様子 聞いたり。

 二匹の猫ちんは 隠れちゃってました。
警戒させちゃって すまんのう。
でも たまに出てきて、「お前は何者だ?」って顔で
ボクの方を見るのが おもしろかったです。

 もう いつもの反動からか、いっぱいしゃべりまくりましたな。
あと、ボクももっと意欲的に はつらつとしなきゃならんのですがねー。

 初めて乗る方向の路線に 案の定 迷いました。
これまた 相変わらず 電車に弱い。




 そうそう、灰司さんが貸してくれた ケーブルで、
電源が入らなくなった 前のノートパソコンから データ取り出すことができました。
思ったよりは 簡単でした。
とにかく ありがとうございます。





 パーラービーズ(アイロンビーズ)

 マッハライダー
 どうです?
あの独特の BGMが 聴こえてくるようでしょう?

 
 あの キンタマリオです。
これ、コインを蓄光ビーズにしましたので、暗い所で 光ります。
        キンタマリオ




 ヘタクソなのに、昔のシューティングゲームが大好きなのです。

 ギャラガ 4コマ
 ギャラガ。

 ドラスピ
 ドラゴンスピリット。

 究極タイガー
 究極タイガーは、PCエンジン版も、ファミコン版も、
クリアできそうな気がしない・・・・。
           究極タイガー ファミコン・PCエンジン




 過去の原稿から いくつか スキャン。

 おっぱい タエ     ユカリさん H

 中はだめだよ?

     ユカリさん ラスト




 早く、まぎれもなく気持ちのいい秋になってくれないかなー。
とか言ってると、あっという間に 秋も終わって、冬が来て、
もう年末!?とか 言うんでしょうねー。

 それではまた。
 
    ビューナスA
 ビューナスA。
(光子力 張ってきちゃった 第二弾?)
        
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック