FC2ブログ
 

ミル家の大将

9月も終わる

 もう 来年のカレンダーが売り出されてますよ!
うそでしょ!?
 って、毎年 言ってる気もしますが。


 土曜日の夜に、急に おなか壊して トイレにこもってたんですよ。
かなり 腹痛をともなう感じで。
出すもの出し切っても まだ おなか痛いんですよ。
こんな痛み 初めてでした。

 そんで、夜中に、長袖Tシャツがびっしゃびしゃに 脂汗をかくほどの
痛みが 襲って来たんですよ。
目が かすんでくるほどです。
 「救急車呼ぶか・・・?」ってよぎるくらい。

 少しおさまったところで、がんばって
病院の救急受付まで 自転車こいで行きました。
深夜だけど、検査してくれて、「よくある 急性の胃腸炎」ってことでした。

 しばらくは 波のある 地味な痛みが続きましたが、まあ先生が言ってた通りに
1日くらいで 完全に痛みは治まり、あんなに苦しんだのがウソみたいに
いつも通り 過ごしてます。

 でもまあ、消化のいいものを食べたりしてます。


 そんなことがあったんですよーっていう報告でした。
いろいろ 身の回りに起こってるようだけど、結局は 世間の人達よりかは
出来事が少ない人生であります。





 イラストいろいろ

 湯船
 下乳が 湯船に乗っかってるイメージ。

 ルナ先生 理科の実験
 ルナ先生 理科の実験編。
 ルナ先生はこんなに えげつない おっぱいやあらへん。

 ルナ先生 ポテトサラダ
 ルナ先生の ポテトサラダ。

 陽一の母さん ステーキ
 陽一の母さん (もうこれ何回目だ?)





 まあ、いろいろ体に 気を付けてても、不意に身に起こったりするもんですが、
自業自得なつまらない結果にならない程度に、
なるべく健康的に過ごしましょうね。

 ボクの 急性胃腸炎は 何が原因だったんだろうなー?
ストレスかなー?

 それではまた。

 ガッちゃん。 ガッちゃん
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた、ご無沙汰しています。
季節の変わり目、体調を崩しがちですね。
おなかの調子がおかしい時は、うどん、おでん、粉物、練り物で乗り切っています。
一人暮らしは、病気の時大変ですね。
くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。

soma | URL | 2015年09月30日(Wed)14:46 [EDIT]


 結局 何が悪かったのか 原因ははっきりしませんが、
これからこういうの増えてくのかなーとか思うと
生きるのめんどくさいですねー。
なるべく気を付けてるつもりであります。

ミル | URL | 2015年09月30日(Wed)15:43 [EDIT]


ミルフィーユさん、ルナ先生の同人を描いて下さい!絶対欲しい人はたくさんいると思います!

ペペロンチーノ | URL | 2015年10月16日(Fri)20:12 [EDIT]


 ルナ先生の顔 似せるの 結構難しいんですよー。
あと、あの絶妙なエロい雰囲気を表現する自信がないです。
まあ、ここで ちょこっとしたイラストならまた描くかもしれません。

ミル | URL | 2015年10月17日(Sat)06:05 [EDIT]


 

トラックバック