FC2ブログ
 

ミル家の大将

時間においてけぼり

 早い。 いつも言ってるけど、時間が過ぎるのが早い。

 今、また長々とかかった原稿がひと段落して、
どこのお店もクリスマスの用意とか、年賀状が売り出されたとかにあせりながら
次の漫画の案を練っております。

 秋も 相変わらず、妙に暑かったり 肌寒かったり、
ずっと雨降らなかったり、降りっぱなしだったり、
どたばたーって過ぎていきます。

 新作発表の時には ちゃんとここでお知らせしますので、
またよろしくお願いしします。

 なかなか ポジティブに物事を考えられない日々が続いておりますが、
少しはマシな方向には進んでるんじゃないだろうか?とか 特に根拠もなく感じたり、
まあ マイペースでがんばってます。
 もうちょい 社会も、とんでもない事件や出来事が 減ってほしいもんです。




 15年前に 初めて出してもらった単行本、「ここちよい重さ」が
電子書籍として 発売されてます。
読んだことない人で 気になりましたら、どうぞ よろしくお願いします。

DMM → DMM ここちよい重さ 

 ←アマゾン(Kindle版)

 今のボクと比べると、結構 違うし、絵も 今以上に しろうとくさいですので、
初めて読む人は 衝動買いしないで、ちゃんとご検討してくださいね。

 さっき 描いた → ここちよい重さ


らくがき いろいろ

 パー子(描き直し)
 前に描いたパー子を ちょっと直し。

 画太郎チチ
 画太郎先生風 チチ

 矢印床
 ドラクエの 矢印の床。

 ペンタゴン
 ペンタゴンの 持ち方。

 おっぱい 4コマ
 どうでもいい 4コマ。




 それでは、あせりながら、また今度。 あほあほの神
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログの更新がいつも楽しみです。
四コマ単行本化希望!!

| URL | 2015年11月11日(Wed)11:21 [EDIT]


 単行本にするほどのレベルではないかもしれませんが、
自分でまとめて 配れたらいいなーとは思います。
これからも 楽しみにしててくださいませ。

ミル | URL | 2015年11月11日(Wed)13:59 [EDIT]


おひさです

4コマだけ集めたの欲しいですね(^^ゞ体調にはお互い気を付けましょう!

101Z | URL | 2015年11月12日(Thu)11:12 [EDIT]


 このくらいのでいいんだったら、しょっちゅうアホな4コマ浮かびます。
また 楽しみにしててください。
体調 油断しないようにしましょう。

ミル | URL | 2015年11月12日(Thu)15:10 [EDIT]


まだ届かないマイナンバー…w

どもでするー♩
今年は暖冬ですなぁ…w
…と思ったら突然、朝方寒くなったり…体調管理大事な季節ですね(苦笑)

先生の言う通り仕事もプライベートもマイペースが大事です、焦っても仕方ないす。自分もツライこと沢山の毎日ですが、出来るだけ抱え込まずに大らかポジティブに考えていこうと思います(笑)
身体、お気をつけて下さいませー( ´ ▽ ` )ノ

けろたん | URL | 2015年11月16日(Mon)23:39 [EDIT]


 寒暖の差が すごい毎日です。
ほとんど部屋にいるので、風邪引きにくい生活ではあるかもしれませんが、
なるべく気を付けたいです。
 ボクも 世間の人達も、無理してもしょうがないし、かと言って
マイペースでもいられなかったり、いろいろと厳しいです。
みんなが少しでも前向きに考えられる世の中になりますように。

ミル | URL | 2015年11月17日(Tue)00:03 [EDIT]


 

トラックバック