FC2ブログ
 

ミル家の大将

つぶやき

 ツイッターで日常のことなどを 毎日うだうだしゃべってたら、
もう 1万回目のツイートでした。

 毎日 孤独でも、こうやって ブログやツイッターで
ちょこちょこ みんなにかまってもらえるから、
今の時代は まだマシなのかなーとか思います。

 それにしても、日本の将来や 世界情勢が
全くいい方向に進んでるとは思えないニュースばかりで
そういうの一人で黙って観てると、不安でたまりません。
みなさんは、前向きに考えられてますかな?




らくがきいろいろ

 ブロッケンJr.
 なんとか戻って来た ブロッケンさん

 ブロッケン その2
 実は 結構マヌケなシーン

 牛すじとろっとろ
 おでんの牛すじが 柔らかく煮えたので

 ハンデ
 ハンデ!?

 移民
 移民いた

 モンスター仲間
 起き上がるモンスター

 ぶきや
 ここはぶきのみせだ
 うってるものを みるかね?




 昔のジャンプの巻頭によく付いてた、キン肉マンのシール
(裏に水を付けて貼るヤツ)を、ウチにあるだけ ご紹介。

 シール テリー     シール ネプチューンマン

 シール ブロッケン     シール アシュラマン

 シール バッファローマン     シール スーパーフェニックス




 今年中に もう一本 漫画を完成させたいなー・・・・
完成させられたらなー・・・・
完成させられるかなー・・・・
って思いながら、それではまた。

      ジーパンケツ
         ジーパンとケツ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ!

セブンティーンバスターに吹きました(*´∀`)♪子供の時武器っぽいと思ってました(≧∇≦)

101Z | URL | 2015年12月01日(Tue)13:27 [EDIT]


 これ、ツイッターでも ウケがよかったんですよ。
日本の 豊かなアイス文化って すばらしい。

ミル | URL | 2015年12月01日(Tue)14:28 [EDIT]


電子版もよいのですが、やはり実際の本で楽しみたいです。新刊単行本を楽しみにしております

| URL | 2015年12月01日(Tue)15:32 [EDIT]


 しばらく 新刊が出てないのは、ボクが描くのが遅いわけでありまして、
お待たせして申し訳ないです。
来年は 出してもらえるように持っていきたいです。

ミル | URL | 2015年12月01日(Tue)21:20 [EDIT]


ルナ先生の同人誌を出してくださいぃぃ!!!!

| URL | 2015年12月16日(Wed)04:45 [EDIT]


 ルナ先生の顔 似せるだけで すごく苦労するんですよ。

ミル | URL | 2015年12月16日(Wed)11:24 [EDIT]


 

トラックバック