FC2ブログ
 

ミル家の大将

厳しい12月

 相変わらず いろいろと 厳しい状況ですが、なんとかギリギリでやっております。
ポクッって 苦しまず かつ 人に迷惑かけずに死ねたら どんなに楽だろう?
なんて考えながらも、ここに来て エロ漫画の案も、くだらないらくがきネタも
どんどん浮かんでくる最近です。

 これ以上は悪くならない、
むしろ 少しは良くなる と根拠もなく思って、やるしかないです。
先のこと考えても どうにかなるわけじゃないので。

 いろいろと ボクの力不足で申し訳ないです。
この前 描いてた漫画は まだ掲載されてないようです。
待ってくださってた方、すみません。

 こんなミルのおっさんでも 生きてるんだな~ と、
逆に 元気出してくれたら幸いです。

 いつもいつも「お待たせしてすみません。」ばかりで申し訳ありません。
こつこつ描いてますので、いつかは読めるんだと 思って
どうか 別の漫画とか読んでてくださいませ。 

 来年は 単行本出してもらえるように、こちらも 努力します。

 ボクの方のペースは いつも通りですので、わがまま言わせてもらえれば、
どうか せかさないようにお願いします。
あと、「あの漫画家さんは こんなにすごいのに」と言われても、
急に ボクのレベルが上がるわけではありません。


 新しい情報があれば ちゃんと ここでお伝えいたします。

 「満タンこぼれぎみ」のダウンロード販売が 始まってます。
デジタルのダウンロード版の方がよかったって方は
ぜひ よろしくお願いします。
満タンこぼれぎみ ダウンロード版

DMM→ 満タンこぼれぎみ DMM

DLsite.com → 満タンこぼれぎみ DLsite.com

 ちゃちゃっと描いたもの→ 満こぼ




  去年くらいに、4パターンある「悪魔くん」や、「河童の三平」を読んでました。
水木先生、ついこの前まで 衰え知らずのキレイな絵を描いておられましたけどねー。
本当に お疲れさまでした。
ため息の出る描き込みと、表現以外に、
今のボクは
「河童の三平」の後半みたいな、自由な展開と キャラクターの素直な愛らしさを
見習いたいです。




 いくつか過去の原稿をスキャンしたものを お見せいたします。

ゆかりさん
 ゆかりさん1    ゆかりさん4

 ゆかりさん2          ゆかりさん5

 ゆかりさん3      ゆかりさん6




 あ、あと、マーニャ姉さんを ボク風に描きました。
          マーニャ


 んでは、いつも通り 漫画ちまちま描きます。
体調壊したら 何もかも狂っちゃうので、気を付けます。
みなさんも あたたかくして、なるべく健康的に お過ごしください。
                              妖怪大魔境 鬼太郎
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお待ちしておりますが(笑)
作画途中を見たりして期待しつつ間隔も含めて楽しませていただいてますよー

これ以上は悪くならない、良い事聞きました。
先生もコーヒー飲みつつ体調崩さないようお元気で。
 

いちファン | URL | 2015年12月04日(Fri)21:19 [EDIT]


 せめて ここが合い間をつなぐ場として楽しんでもらえればと
思っております。
 少しずつ 状況を整えて、良くなるよう 努めます。
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2015年12月04日(Fri)21:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月06日(Sun)16:40 [EDIT]


みんなミル先生の味方です!

ご無沙汰しております。
ちまちま小銭をお布施(先生の作品購入)する以外、何も出来ない無力な自分が悔しいです!
ああ、僕がアラブの石油王かラスベガスの大富豪なら、先生をお抱え絵師として三顧の礼をもってお迎えしますのに…
そしたら、もちろん、個人的なエロい妄想や思い出を漫画にしてもらいます(笑)

僕と同じ気持ちで先生を応援し、幸多からんことを願っている隠れファンは沢山いると思います。
急かしはいたしませんので、いつまでも先生の作品を楽しめるように、末永く元気でピュアな健康的エロ路線で活躍して欲しいです。

本当に、ミル先生のような存在は希少で貴重だと思っています。

もう十分頑張ってるのは分かってるので頑張れ!とは申しません。
ただただ、先生の幸せと先生の素晴らしい作品を願っております。
そんなミル先生の味方が僕以外にもおそらく少なからずいることを知らせたくて久しぶりに書き込みました。

おっさん | URL | 2015年12月08日(Tue)01:42 [EDIT]


 もし 大富豪になったら、おかかえ漫画家にしてくれますか。
あたたかい 励ましのお言葉 ありがとうございます。
 ボク自身が もっとしっかりしないといけないんですが、
なんかやる気が出るきっかけになるように、これからも
ちょこちょこかまってくださると うれしいです。

 いつも 不快な部分までさらして申し訳ないです。
がんばります。

ミル | URL | 2015年12月08日(Tue)04:52 [EDIT]


同じ原稿をずーっとやってると、イキヌキラクガキしたくなりますよねー。ミル先生の商業誌ではなかなか見れないムキムチ系のイラストが特にすきなのです~。初期ムジンの投稿戦士時代、先生に10P取られまくってかないませんでした。今もそれは同じで、かなわないですね。特に手首の表現がムチプリを更によく見せてる感じがします。

安藤裕行 | URL | 2015年12月09日(Wed)18:20 [EDIT]


不快どころか…

いつも厳しい日常を、もがいたりあがいたりしながら、やっとこさ生きてる僕には、不快どころか、そんなミル先生の等身大の姿が共感できて、自分も頑張ろうという気になります。
みんな、じたばたカッコ悪く、でも必死に生きてる。
それでいいんだと思います。
なまじ成功して、人生舐めて余裕こいてる奴なんかより、ずっとカッコいいですよ!
ミル先生のファンって、単に先生の描くムチプリの女体が好きなだけじゃなくて、先生の生き様にも共感し、好ましく思ってファンやってるんじゃないかな、僕みたいに。

おっさん | URL | 2015年12月09日(Wed)20:03 [EDIT]


安藤裕行様
 あっ、安藤先生じゃないですか。
文句なくドエロいの描かれる安藤先生じゃないですか。
うれしいお声をかけてくださってありがとうございます。
ボクの方が 表現も 精力的な活動も 見習わなきゃいけないのに。

 作家さんとは あまり付き合いなく、読者さん達に こんな感じで
うじうじ かまってもらっております。 お恥ずかしい。
そんでもまあ、どうぞよろしくお願いします。

ミル | URL | 2015年12月10日(Thu)00:42 [EDIT]


おっさん様
 情けないですが、そんな感じで 思いっきりさらけ出してる所に
興味と好感を持ってくださってる方も おられることでしょう。
「もうだめだー」ってな感じになることが多いので、もっと ほんとは
努力や根性がなきゃいけないんですけどね。
 ブログやツイッターで みなさんにかまってもらいながら、少しずつ
がんばるきっかけを 取り戻していってると思います。
 作風もそうですが、自分に正直に 描いていけたらいいなと思っております。
 これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2015年12月10日(Thu)00:49 [EDIT]


初コメです。

初めまして。
初コメさせていただきます。

ネットニュースにもなってましたが、fc2のミスによりfc2のアダルト系のブログが軒並み凍結されて、このミル先生のブログも拝見できなくなっていました。

そこで初めて、自分がいかにミル先生に励まされていたかを感じました。
また再開されてホッとしていますが、いろいろな事情により気持ちを伝えられぬままになってしまうこともあるんだなと思い、思い切ってコメントさせていただきました。

ミル先生の描く女の子はムチムチでいやらしくて本当に大好きです。
既刊の作品も買い集めましたし、新刊も常に楽しみにしております。
熟女系も好きなので、ミル先生の描く熟女満載な作品もいつか拝見させていただきたいです。

これからもお体に気をつけて、末長くお続けいただければファンとしてこれ以上うれしいことはありません。

また機会がありましたらコメントさせて頂こうかと思います。
長文失礼いたしました。

地方ファン | URL | 2015年12月10日(Thu)11:33 [EDIT]


 初めまして。
そうなんですよ。 ちょっとの間 見れなくなってました。
景気も悪いし、きまりとかも厳しく言われることが多い時ですので、
こういうのはこれからも ちょくちょくあるのかもしれません。

 雑談も 漫画も、独自で あいまいな作風ですが、
そう言ってもらえるとありがたいです。
ここ読んで 何か言いたいことがあったら、遠慮はいりませんので、
緊張せずに おしゃべりに お付き合いくださいませ。
いろいろと 作品作りのヒントになればいいなと思います。

ミル | URL | 2015年12月10日(Thu)15:02 [EDIT]


マーニャ良いですね!

| URL | 2015年12月15日(Tue)01:57 [EDIT]


初コメントです。

私も先生の単行本を楽しみにしている人間の一人です。
お体に気を付けて、早く書いてください。

ウソですw
ずっと待ってますので、無理をされませんように。

ぴよぴよ | URL | 2016年01月04日(Mon)00:52 [EDIT]


 ありがとうございます。
今年こそは、いろいろと動きが発表できればいいなと思っております。
ちらちら ここをのぞいてみてくださいませ。

ミル | URL | 2016年01月04日(Mon)02:29 [EDIT]


 

トラックバック