FC2ブログ
 

ミル家の大将

こたつとボク

 デスクと こたつを 行ったり来たりしながら 漫画を描いてます。

 最近 すぐ眠くなります。 たっぷり寝ても まだ寝れます。
ボク、本当は 冬眠する動物なのかなー?


 ずっと前に 好きで読んでた漫画を また読み返したくて、たまに
でかい古本屋さんに行ったりするんですが、
最近 新しい売れ筋の漫画ばかりにして、
古めのは 撤去しちゃってるお店 増えてきてないですか?
もう、全然 古いの ないんでやんの。

 ちなみに、漫画喫茶 というか、インターネットカフェには 行ったことないです。
多分、ボク 落ち着かない。




 らくがき


 ありそうな 心理テスト
 コンセント


 死ぬ間際に 気付く
 間際


 宿題
 ボール


 条件
 条件




 お寿司 握りました。
ボクのネタ どうですか?
        握りコントローラー

 では、みなさんも あたたかくしてお過ごしください。
                            スライムつむり

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒くなったり、暖かかったり、ごきげんいかがですか。

まちがいなく、2個口面のケーブルが出てる側じゃない方!!
もう一個も使えるむきでさします。
コントローラーIIのボリューム(笑)

soma | URL | 2015年12月16日(Wed)17:07 [EDIT]


 こたつに入らなくても 仕事できるくらい寒くない時ありますねー。

 コントローラー寿司は ツイッターでも みんなの反応多かったので、
もっと 細かく作ればよかっただろうかとか考えたり。

ミル | URL | 2015年12月16日(Wed)17:20 [EDIT]


 

トラックバック