FC2ブログ
 

ミル家の大将

再現というもの

 黄金のマスク編あたりのキンケシが復刻したというので、ガチャガチャ回してみました。
キンケシ比較

 左が ボクが前から持ってるヤツで、右が 今回の復刻版です。
復刻版は、少し小さくなって、ディテールやメリハリが甘くなってる感じですね。


 ・・・・・・・・・・・・
「そんなことは どうでもええわ!」
と突っ込んで 軽く流してくだされば、本望です。


 そろそろ公開してもいいんじゃないかと思いまして、「夢に見たまま」の表紙を載せますよ。
表紙1

自分でスキャンしたら、なんか薄くなっちゃいましたが、実物はもっと 鮮やかですよ。

 ボク、カラー原稿は 水彩絵の具やカラーインクなどで塗ってるんですが、
その 手塗りの雰囲気がよく出てると思います。
 漫画はこんな感じ↓
      カラーページ1

      カラーページ2


 印刷のデキや 雰囲気は、ボク以外の方々のお仕事の おかげなのです。


 そして、収録作品は、

☆吉野姫
☆吉野女王
☆サキ・スパーク2
☆想太観察日記 その1
☆想太観察日記 その2
☆想太観察日記 その3
☆想太観察日記 その4
☆割り込みさん
☆幸せな困難
☆桃香さんの全盛期 (カラー6ページのショート作品)


 今回も、あとがきや カバー下 描いてます。
どうぞ よろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やってる事は激しい状態ですが絵のタッチが
上品だからか表紙もカラーも優しい感じがして
いいですね。

WASI | URL | 2008年06月28日(Sat)23:59 [EDIT]


 まさに、打ち合わせで、ドエロだけど ドぎつくならないような絵
にしましょうって話をしたんですよ。
 実は、コンテ段階では、眉と口元を上げて 快感の笑みを
浮かべてたんです。

ミル | URL | 2008年06月29日(Sun)00:23 [EDIT]


 

トラックバック