FC2ブログ
 

ミル家の大将

おとなしく

 相変わらず おとなしーーく、部屋にこもってます。
一人で ドタバタしたり、あせったり動揺したり、落ち着いたり、
人知れず過ごしております。

 漫画も ペースは遅いですが、ほとんど休まず 描いてます。
前よりは いい感じに向かってるような気がします。
もちろん、体に無理はしてませんので、お気遣いなく。

 mao1
ボクがよく描く感じのコマですが、
この構図 結構苦手です。





 息抜きに 年末年始頃から ちょくちょく描いてたらくがき。

 未来から来た人シリーズ
未来人1 未来人2 未来人3

 チーム分け
 チーム分け

 画太郎先生風 名たんていカゲマン
 画太郎先生風 名たんていカゲマン

 飲み会 1
 飲み会1
 飲み会 2
 飲み会2

 職人
 職人

 雪が降った日
 雪が降った日




 たまに ファミコンするのもいいですよ。

 親指殺し
 ↑ キャラの動きが遅くて、必要以上に 十字キーに力が入って
   親指が痛くなるゲーム。

 10ヤードの狼。
 10ヤードの狼




 毎日 いろいろと辛いけど、
まだ、何か描くことはいやになってないです。
描くのは楽しい。

 ではまた、何か情報ありましたら お伝えします。
                           捕虜
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごくエロ可愛くていいですね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみに待ってます(*^_^*)

先生のブログみてたら悪魔将軍のフィギュアが欲しくなりました( ´ ▽ ` )ノ

マーダク | URL | 2016年02月01日(Mon)19:23 [EDIT]


 もっと どんどん作品情報お伝えできるように描きたいものですが、
どうぞお楽しみに。

 なんの話で悪魔将軍のフィギュア欲しくなったのかな?

ミル | URL | 2016年02月01日(Mon)22:43 [EDIT]


お久しぶりです!

10ヤードの狼の想像したら笑いが止まらない(^^;)更新されたらすぐに見てますよ~(*_*)この間、セガの古いゲームがそのまま移植された3DSのゲームを買ったら懐かしいのなんので(笑)スーパーハングオン、アウトラン、パワードリフト、アフターバーナー、サンダーブレードが懐かしいです♪昔の大型筐体があまり見かけなくなりましたよね~(*_*)

101Z | URL | 2016年02月03日(Wed)16:14 [EDIT]


面白い!

相変わらず、小ネタのセンスも抜群ですね!
四コマやネタ絵も単行本化して欲しいくらいです。

ファンとしては、ミル先生が一番ノリに乗れるペースで作品を発表していただければ満足です。
デートで到着が遅い恋人を待ち焦がれる時間もデートの楽しみの一部ですから。
ただ僕には、そういう経験はないので完全な想像ですが(笑)

おっさん | URL | 2016年02月03日(Wed)16:54 [EDIT]


101Z様
 スーパーハングオンは 高校の帰りにゲーセン寄ってやってました。
またやりたいなー。実は、3D視点のゲームは 苦手派です。




おっさん様
 正直、仕事より、アホなネタの方が浮かびます。
経済的なこともあるので、もうちょい さくさく描いていきたい
ところなんですがねー。

ミル | URL | 2016年02月04日(Thu)02:28 [EDIT]


 

トラックバック