FC2ブログ
 

ミル家の大将

アン子

 急に デカいままの画像で載せてみちゃう。
アン子カラー
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~

携帯からの閲覧ですが、何度も見直してしまいます。

本当に、ミル先生の描くショートヘアの爆乳美女はツボです。

実は職場に先生の作品に出てくる小梅ちゃんっぽい女性がいます。
僕より身長が高く(175cmはあるかな?)、ショートヘアでボーイッシュで、結構な巨乳(笑)

苗字は『小○』さんと言うのですが、背がおっきいので『大○』さんとあだ名されています。
非常に残念ながら既婚者ですが、彼女がバタバタ走る時にバルンバルン揺れるおっぱいを、密かに目に焼き付けています。
旦那さんが羨まし過ぎます(汗)

以前も書きましたが、僕が大金持ちだったら、ミル先生をお抱え漫画家に雇って、そういう過去に自分が憧れた女性(もちろん現実には恋愛関係になったこと一切なし!)に対する自分の妄想を漫画化してもらうのになあ(笑)

おっさん | URL | 2016年02月03日(Wed)17:21 [EDIT]


 175センチは 結構目立つでしょうねー。
いろんな部分で 自然な存在感のある人なんだと想像します。

ミル | URL | 2016年02月04日(Thu)02:23 [EDIT]


 

トラックバック