FC2ブログ
 

ミル家の大将

めまぐる

 ただでさえ、毎日が過ぎるのが早いのに、
気温の 激しい変化や、
ワイドショーが大好きそうな話題や、
めちゃくちゃ胸クソ悪いニュースや、
めまぐるしいほどで、ますます あせりますなー。

 今は ネームをまとめてるところです。

 今月は 確定申告も 早めにやっときたいな。
とか言ってると、花粉ショーも始まって、
そして、あっという間にあったかくなるんだろうなー。

 ツイッターでも 日頃の たわいもないこと話してるので、
暇な時にでも 見てくださいね。
 https://twitter.com/millethefeuille


 むちむちな ルナ先生。
ギョーザの 生地や具を こねたくなります。
バニールナ

 キン肉マン
スグル1   スグル2




 ドラえもんの 小さい消しゴム。
20年近く前に 買ったもの。
 ドラ消し

 昔の ドラミちゃんの塩ビに 彩色。
かわいいでしょ。
 ドラミ塩ビ

 最近、東京MXで、
「銀河旋風ブライガー」再放送が始まったので 観てます。
 ブライガー 塩ビ

 手の甲が ガビガビに荒れるので、これ塗ってます。
いろいろ試したけど、これが自分に一番合ってる気がします。
この小さめの缶のデザインも レトロで好き。
 メンソレータム

 この、当時 ホリから発売された RFスイッチブースターは、
ファミコンの形をしてて かわいいのだ。
 RFスイッチブースター




 そんじゃ、次の漫画も お楽しみにしてくだされば 幸いです。

          チアマオ
              ↑
 次の漫画に出てくる コスチュームを考えたりしてる。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~!

ミル先生こんばんは。
いや~、先生って本当に画力すごいですね~
ルナ先生もキン肉マンも、ペンタッチまでそっくりじゃないですか!
(以前の石ノ森タッチとかも見事の一語に尽きました!)
版権とかいろいろ大人の事情が許されるなら、パロディ作品も出版して欲しいものです。

そして、デザイン途中の下書き。
あの星形のってニプレスですか?
星形やハート形のニプレス大好物です(笑)
作品の完成が本当に楽しみですね!

僕はそろそろ花粉症が始まりそうな感じで少し憂鬱です…
まぁ、他のプライベートの難題山盛りに比べれば何でもありませんが。
先生も、くれぐれもお身体には気をつけて、マイペースで構わないので素晴らしい作品を発表して下さい。
先生の作品が、見ず知らずの僕たちに生きる力(エロパワー?)を与えてくれていて、そのことをいつも感謝している人間がいることを知って欲しくて、スキを見て書き込んでいます。
それではまた。

おっさん | URL | 2016年02月11日(Thu)23:04 [EDIT]


 いや、ペンタッチまで似せるのは骨が折れるし、
絵自体がぎこちなくなってしまいそうなので、
もう 自分の描き方のままですよ。
顔など 部分的に じっくり見て描くという感じで。
ルナ先生の顔 似せるの難しいんだこれが。

 チアリーダーみたいなコスチュームは、星のニプレスみたいになってて、はがせるようにしたいです。

 もう 贅沢言わないから、少しでもまともな世の中になってほしいですね。
景気がどうとか、健康がどうとか以前に、とんでもない事件とか
多すぎますからねー。
とりあえず、みんなが がんばって、健康にも気を付けて暮らしていこう
と思うような世の中になりますように・・・・。

ミル | URL | 2016年02月12日(Fri)05:00 [EDIT]


さすがプロ

僕には、超そっくりに見えてしまいますが、なるほど細かい点は違うんですね~

はがせるニプレス、大大好物です(笑)

これはますます楽しみですね!

世の中のこと、全く同感です。
そんなミル先生の優しさにも感銘を受けています。
思うにミル先生の作品は、先生のお人柄ゆえか、近親相姦やアナルセックスのような背徳的な題材であっても、不快感がなくて、それが魅力です。
ハードなのや鬼畜なのは他の作家さんで充分なので、ミル先生は今のなごみ系エロ路線のままでいて欲しいです。

またしても単なる妄想で恐縮ですが、僕が教育委員会の大物とかだったら、保健体育の性教育の教科書の挿し絵を依頼したいです。
二次性徴の解説とか避妊具の使い方とか、ミル先生の肉感的かつ少年漫画の香りを残した爽やかな絵柄はピッタリだと思うのです。

まぁ、自分が学生だったら、まず教材以外の使い方しちゃうと思いますけど(汗)

おっさん | URL | 2016年02月12日(Fri)21:18 [EDIT]


 今まで わりと、自分の性格を まんま表現してるようなものですので、
幸せかもしれません。

ミル | URL | 2016年02月13日(Sat)03:44 [EDIT]


こんにちわ
ルナ先生ナイスです。ミル先生版で一本読んでみたいですねえ。本家よりムッチリ度とエロ度が跳ね上がりそうですが(笑)

ブライガーは最高です。うれしすぎて録画してます

miroku | URL | 2016年02月15日(Mon)16:10 [EDIT]


 ルナ先生は 独自の世界観と絵柄が 結構出来上がってますので、
自分の作風と合わせるの めちゃくちゃ難しいです。
とはいえ、大好きな作品なんで、描いてて楽しいです。

 ブライガーの あの80年代の 少々恥ずかしナウい感じを楽しんでます。

ミル | URL | 2016年02月15日(Mon)19:10 [EDIT]


 

トラックバック