FC2ブログ
 

ミル家の大将

春来るで

 ここ数日、めっちゃ寒いですが、今週から どんどん暖かくなっていくそうですね。
ボクは、仕事の進みに ムラがあったり、
花粉症のために飲む鼻炎の薬が効きすぎて ぽわ~~~んとしたり、

・・・まあ、いつも通りです。

 常に ちゃんこ鍋作ってるような 冬でした。
ちゃんこ鍋スープは、イトーヨーカドーブランドの 醤油ちゃんこ鍋のつゆ が
一番好みです。


 おしゃべりの題材になるかもしれない ボクの最近のツイートを
いくつか置いてみたり。

ドラマの「セーラー服と機関銃」では
あえて 長澤まさみに「カイカン」を言わせなかったようだけど、
今回の新しい映画のは もう宣伝から「カイカン」を押してる所に、
世の中の景気の悪さを感じて仕方がないのですが、
どうでしょうか?

ヤムチャ爆死フィギュアの次は、フリーザの強さに震えるベジータでしょ?
その次は 何が来る?
背後の悟空に気付かず「上だなっ」って見上げてるチャパ王とかがいいです。

茶道部ってさ、
先生おらん時に 抹茶ラテとか作って飲んでないの?

お前もか!? お前も
「なにかとすぐ『これ今じゃ放送できないよね』って言う病」かっ!?

さっきね、雨の中 感じのいい高校生カップルが
それぞれ傘をさしてボクの前を歩いてたんだけど、
ふいに 女の子の方が 傘を閉じて
ぴとって 男の子にくっついて歩き出したの。
おっさん、しっこ漏れるかと思ったわ。

女子を脅す文句を考えました。
てめー、タイムマシンでお前の中学時代に行って、
創作ダンスの授業見てきてやろうか、ああん?

子供を自転車の前後に乗せて、
いっぱい食料品の買い物袋ぶら下げてるお母さんとかを、
生まれた時から これっぽっちも見たことがない人達ばかりで 国会回してるんだもん。
そりゃ、無理があるわなー。





 そういえば、今週から セブンイレブンで 「肉リマン(ニックリマン)」チョコが
出るらしいですね。 一個くらい買ってみるか。

 「キン肉マン」は サイフォンリングでの闘いが続いておりますが、
そろそろ カナディアンマンが 国立競技場ごと持ち上げて、ゆさゆさしますか?

                    キン肉フラッシュ
                      キン肉フラッシュ。




 またいくつか らくがきを。

 春麗。春麗

 いけない陽一の母さん。いけない陽一の母さん

 ラグ。 ラグ 2

 コナミコマンド。コナミコマンド

 前に描いた キューティーハニーを 直したヤツです。
 キューティーハニー 2




 魔緒 チア
 次も 魔緒先生 描いてます。
 それでは、また。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番乗り!

花粉症辛いですよね~(+_+)久しぶりに鼻と目に症状が出てます(^^ゞコナミコマンド懐かしいです!!ミル先生も体調にはお気をつけくださいませ(>_<)

101Z | URL | 2016年03月15日(Tue)23:31 [EDIT]


 今日は 天気がいいからと しばらく外をぶらぶらしたら、
また症状がすごいです。
しばらく部屋にこもっとこうかな。

ミル | URL | 2016年03月16日(Wed)00:04 [EDIT]


ザブングル!

ラグさいこーです!
次はエルチを!笑
いつも楽しみに見させて頂いてます。

KAZ | URL | 2016年03月24日(Thu)09:21 [EDIT]


 ラグがね、大好きなんですよ。かわいい。
これからも らくがき、イラスト、お見せしていきます。

ミル | URL | 2016年03月24日(Thu)16:04 [EDIT]


 

トラックバック