FC2ブログ
 

ミル家の大将

両極端

 最近よく テレビで、環境やエネルギーや食料の問題を 取り上げた番組を観るでしょ。

まあ、その番組を進行してる テレビ局やタレントの エネルギーや食料の無駄遣いを
なんとかしなきゃならないとも 思いますがね・・・・。


 ボク、エロマンガなどを描いてる ドスケベ野郎ですが、結構 気にしながら観てます。
まあ、元々 質素な生活で お金もかかってないですし、ゴミの分別もばっちりしてるので、
そこそこ優等生なのではないかと 思ってます。

 でですね、
こういう番組を観て 「これは気をつけなきゃならん」って思う人は、元から そんなに 環境に
悪い生活はしてないと思うんです。
 そして、そのへんの道端とかに ゴミとかタバコとか ポイポイ捨てたり、
エンジン付けっぱなしで バフバフ空ぶかししてるような人は、こういう番組観ても
なんとも思わないんですよ。

 つまり、節約や 対策の研究をがんばってる人が さらにがんばり続け、
自分勝手な人は なにを言っても 変わらない・・・・・・・・・・

そこが むなしいです・・・・・・。






 話は変わって、ちょっと前の日記で、女性のジーンズ姿がステキだということを描きましたが、
もっと前に 雑誌でも 描いてました。
 雑誌に載ったものを スキャンしました。↓(2005年 ANGEL倶楽部)
                    イラスト・フリートーク


 別に、女の子の お尻ばっかり 見ながら歩いてるわけじゃないですよ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月30日(Mon)02:12 [EDIT]


生産と消費と再生が、バランスよく巡る社会にしたいですね。自分勝手な人でさえもその中に内包して。
お尻に限らず、女体の曲線というのは何故あんなにも美しく艶めかしいのでしょう?愛でたい、触れたいと思うのは、男のDNAに刻みこまれているからなんでしょうね(笑)。
単行本、いまだにどこで買うか思案中。オマケがつくショップとかあるのかなぁ。いずれにせよ、一般書店のレジに出す勇気は・・・全然平気です(*^_^*)

さ | URL | 2008年07月02日(Wed)23:22 [EDIT]


 地球規模で考えると、日本やヨーロッパの小さな国が努力しても、
アメリカや中国があのままだったら、大して影響はないとか・・・・・・・・・・。
 国産モノと、再生されたモノを 最近なるべく買いたいと
思うようになりました。

 
 おっぱいや お尻だけじゃなく、ボクは 顔も丸い人が好きです。

 ほんのちょっとしたオマケなら あるみたいです。
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784887742659
 まあ、買いやすい所で どうぞ。
ありがとうございます。

ミル | URL | 2008年07月03日(Thu)00:22 [EDIT]


 

トラックバック