FC2ブログ
 

ミル家の大将

図太く

 いつも どんよりしながら、なんとかアホなツイートなどして
毎日をごまかして生きておりますが、
また 地震で 辛い状況になってる方も たくさんおられるわけで・・・・

 とにかく、今までよりかは だいぶ災害対策は進んでると思うので、
がんばって 待っててください としか言えんのです。
甘えられる所は もたれかかっていいと思いますので、
図太く 過ごしてくださいませ。
いつもネガティブなボクが言うな って感じですが。

 お金なくて、これといった社会貢献できなくて 申し訳ない・・・・。




 そんな中で、アホらくがきツイート いろいろ。

 星のカービィは、ファミコンのだけ 当時プレイしました。
 カービィ


 サスペンスドラマにて。
 サスペンスドラマにて


 プロゴルファー猿 風。
 プロゴルファー猿風
 

 ジャスコじゃん。
 ジャスコT


 アホ王子様の嫁さがし。
 王子様


 バルキリー差し替えヘッド
 バルキリー 差し替えヘッド


 新しい天気予報のマークを考えました。
 パーカーマーク


 PCエンジンが出た頃くらいから ボクらが出会った爆発表現。
 爆発表現





 またしても 遅れに遅れてしまった原稿も、渡して来て、たっぷり寝たので、
掃除洗濯、家事の鬼となって、春の装いにしたいと思います。

 ほんじゃ みなさんも、できれば 図太く、前向きに・・・・。

                     エンブレム
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熊本市在住の私は、900回を超える余震に慣れてしまいました(笑)
ミルさんの健康的な絵が、少なくとも1人の被災地の人間に、元気を与えていることをお知らせします。
一日でも早い復興と、一日でも早いミルさんの新刊を楽しみにしています。
あはは、これ書いてる間にも余震です。それでは。

ぼん | URL | 2016年04月27日(Wed)21:47 [EDIT]


 大変でしたなー。
早くみんなが普通の生活ができるように 待つしかできないんですが、
なんか ちょっとでも気晴らしにでもなるようなもの描きたいところです。
まだいろいろ気を付けなきゃいけないことも多いんでしょうけど、
ちょっとずつ明るい顔で どうかしっかりと過ごしてくださいませ。

ミル | URL | 2016年04月28日(Thu)01:06 [EDIT]


 

トラックバック