FC2ブログ
 

ミル家の大将

ダンベル

 キン肉マンも ダンベルが出てきますが、
以前描いたヤツを 大幅に描き直した「ダンベル娘」。
ダンベル




 ゴールデンウィークは いろいろ楽しそうなイベント多くて、
いろんな情報が入って 気になってましたが、
お金なくて いつものように部屋にこもってました。

 今年後半は ある程度余裕出来そうな気もするんですけど、
とにかく その頃まで また我慢の生活だ。




 ってことで、また、仕事の合い間に 思いつき次第描くらくがきで
気分展開を。
 
 ボクが考えた ボンバーマンのパネル「ちんちん」。
  ちんちんパネル

 再放送の ドラゴンボールZ を観ながら。
  セルの口

 長くからの 超人プロレスファン。
  超人プロレスファン

 磁石を先っぽに付けられた ルナ先生。
  ルナ先生 磁石




 いろんな理由で、苦しい生活や、我慢が続く状態の人、多いんでしょうけど、
もう少し納得できる世の中になってほしいですよねー。
毎回言って申し訳ないですが、いやな事件とかも多すぎる・・・・。


 新しい漫画のダウンロード販売は、今週かな?
 それではまた 近々。

                  お楽しみ
                      我慢できないふたり。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちんちんで不覚にも笑いました

| URL | 2016年05月09日(Mon)21:04 [EDIT]


 どんな効果なのかなー?

ミル | URL | 2016年05月10日(Tue)04:09 [EDIT]


単行本はそろそろですか?

たま | URL | 2016年05月13日(Fri)11:53 [EDIT]


 まだわかりません。

ミル | URL | 2016年05月13日(Fri)15:00 [EDIT]


 

トラックバック