FC2ブログ
 

ミル家の大将

そしてまた

 日々の生活の不安で、精神おかしくなりそうですが、
とりあえず、今の お金の困難、どうあがいても もう少しは続きそうなので、
なんとか耐えるしかないのです。
 それでもやっぱり、
考えてもしょうがないことばかり 考えてしまう・・・・。

 ツイッターの方で、愚痴も アホ話も いろいろしてますので、
たまに読んだりしてみてください。
コメントくださる方々、いつもありがとうございます。

 今年も半分終わりましたが、今年まだ、
担当編集さんとしか 会話してない。
そんな 孤独との戦いの ミルのおっさんであります。




 らくがきいろいろ。

 サイヤ人モデル
 サイヤ人モデルの スニーカー。

 磯部揚げ
 ハットリくんの新しいアイテム、ちくわの磯部揚げ。

 枝
 崖の枝。

 コブケシ
 コブケシ。

 ピッチングガード
 オリンピックでソフトボールのニュースを観て。


 男塾リマン 富樫  男塾リマン J  男塾リマン 雷電
 男塾リマンシール。




 とりあえず描けた次のキャラクターは 美果さんといいます。
  美果 チャリ

 その次の漫画も はよ描かなきゃ。
それではまた。

 にしても、ネプチューンマンは 戦ったりはしないんだろうか・・・・?
                                   ネプチューンマン プラモ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次のキャラクターは「実果さん」というのですね!

絵を拝見して、次の作品が非常に楽しみになりました。

作品の続報お待ちしております!!

gegegegenki | URL | 2016年07月01日(Fri)21:44 [EDIT]


 「美果」さんね。
ちょっと 自分のパターンから外してみたような顔立ちになったかな?
と思ったり、やっぱりいつもと同じかな?と思ったり、
気に入ってくださる作品になってればいいなー。

ミル | URL | 2016年07月01日(Fri)22:10 [EDIT]


単行本の予定はありますか。

mama | URL | 2016年07月02日(Sat)09:07 [EDIT]


 単行本、何もトラブルなければ 今年中に出してもらえるとは思うんですけど、
なんともまだ言えないです。

ミル | URL | 2016年07月02日(Sat)11:25 [EDIT]


Hello

こんにちはミル・フィーユ先生。私は韓国の読者です。電子書籍に先生の作品を感謝した心で読んでいます。 vpnバイパスをするので困難さが多いが、先生の好みが高校生の頃からの夢見てきたファンタジーにぴったりなので、忍耐(?)を持って,数年間先生のファンでした。

ミルフィーユ先生はデジタル原稿が基本である今の時代に、アナログ的な作業方法を介して、女性の魅力を最も極大化させる方法を体得したエロ漫画の職人だと思います。陽気で、明るく、笑いがある、明るいエロを指向される部分も、不可解な、過度の刺激が氾濫する今の時代には珍しい健康な感性だと思います。

是非、健康な体と健全な心を維持して,長い長い「健康なエロ漫画」を描いていただければと思います。いつも良い漫画を描いて,いただきありがとうございます。幸せに。

mille-fan | URL | 2016年07月21日(Thu)03:48 [EDIT]


 ありがとうございます。
特に海外の人には なかなか共感されない作風だと思ってましたので、
なんかうれしいです。日本語 問題ないですねー。
作品を目にすることは簡単ではないのかもしれませんが、
ありがたいことでございます。
ボクの方の漫画作業も もう少し努力する余地や、効率的にするやり方が
あるのでしょうが、少しずつ いい方向に進めたらいいなと
思ってます。いろいろと困難多い状況ですが、描き続けておりますので、
時々チェックしてみてくださいませ。

ミル | URL | 2016年07月21日(Thu)09:13 [EDIT]


 

トラックバック