FC2ブログ
 

ミル家の大将

夏ですよセミですよ

 涼しかったり、暑かったり、不安定な気候ですが、
夏ですよ。 もう 夏ですよ。
セミがついに 鳴き始めましたよ。

 今週くらいから 学校も夏休みでしょー?
アサガオの鉢植えや、絵の具や習字の道具を
一気に持って帰る子供達を見る時期でしょー?

 毎年 どんどん時間が早く過ぎてる感覚で、
もう 苦手な夏さえも、なんだかんだで あっという間に過ぎちゃうんだろうなー
とか思います。
 あっという間に 今年もいろんな事件あったなーとか言うんですよ きっと。


 みなさんは 体調崩してませんかな?
もしかして、お腹 壊しっぱなしですか?




 駄菓子とファミコン の巻
     ルナーボールと駄菓子

 夜食のカレー の巻
     カレー夜食

 相変わらず よく塩焼きそば食べてる の巻
     塩焼きそば安定

 すごく久々に ロリる の巻
     ロリ

 ファミコンシューティング個人的ベスト3と
 あんマーガリンコッペパン の巻
     シューティング3

 「ヘクター’87」の機雷発射口を コースターにアイロンプリント。
     発射口コースター




 「燃える!お兄さん」は今 読み返してもおもしろい。
 表現の思い切りがいい!
 結構 早い段階で、ケンイチはもう ちっこい姿のままになっちゃいますよね。
 ってことで、ボクの描いたイラスト。
             ケンイチ




 なんか最近、すごく 過去の格闘ゲームをやりたい時があるのです。
以前は よくやってたんですよ。
今やるとしたら、どのハードに移植されてるのがいいか、ネットで調べてたら
情報大量すぎて 気が遠くなります。
「餓狼伝説」シリーズも、リアルバウト辺りまでは よくやってました。

 ボクが描いた舞ちゃん置いときますので、ほんじゃ みなさん
夏バテしないように。 あと、お腹壊さないように。
 不知火舞

 ではまた、近々。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしの格ゲー…w

お久しぶりです、毎日暑いですね…( ;´Д`)

自分も餓狼伝説はリアルタイムでやってました♩
当時は龍虎やら餓狼やらのSNK格ゲーが非常に激アツでしたよね笑
後年のサムスピや初期のKOFなんかもほんとサイコーでした!!

新作、楽しみにしてます♩
毎日、大変かもしれませんが…お身体を大切にされて下さい♪(´ε` )

かっぱ | URL | 2016年07月18日(Mon)14:34 [EDIT]


dmmでいっぱい購入させていただきました! 何度も読み返していますv-10
単行本早くでないかなあ

もじょ | URL | 2016年07月18日(Mon)15:41 [EDIT]


かっぱ様
 こっちはまだ梅雨明けしてないらしいですが、完全に夏です。
ボク 当時SNKのイベントとかにも行くほど好きでした。
今やると その当時のドキドキ感も甦るかなー?
ペース遅いながらも描いておりますので、どうぞお楽しみに。
お互いなるべく暑さにやられないように。





もじょ様
 ありがとうございます。ダウンロードのみの作品はまだ
なかなか 読んでくださる方も少ないようですが、がんばっております。
今年中には 単行本も、明るいお話ができるように進めたいと思います。

ミル | URL | 2016年07月18日(Mon)19:37 [EDIT]


 

トラックバック