FC2ブログ
 

ミル家の大将

今日は何の日

 早い人はもう、「夢に見たまま」を買ってくださったことでしょう。
お気に召していただければ幸いなのですが、
もう 今日は、ちゃんと売れてるか、どんな感想を持っていただけてるのか
そわそわ しっぱなしです。

 弟子入りの ごあいさつにも どうぞ。
クリリン



 あと、5日は 雑誌の「MUJIN(8月号)」が発売されます。
ミル・フィーユの20ページの漫画も載ってますので、どうぞよろしくお願いします。


 さて、だんだん 夏らしくなってきました。
ボクは 暑いのが苦手です。
夏バテもせず、仕事のペースも落とさず 乗り切りたいものです。
 みなさんも、夏の楽しい所だけ味わうぐらいの 暑さ対策をしっかりして
健康的に過ごしてくださいな。

                     単行本発売記念
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買いました!素晴らしい!!!
単行本派なので先生の絵の質感が微妙に変わっていたので驚きました。
が、よりエロさが増していい感じです

顔の表情が変わった気がして、なんだろ~と考えてみたんですが
Rockin' Jelly Bean氏の作品と似ているのかなと。
不快でしたらすいません・・・

たま | URL | 2008年07月04日(Fri)18:35 [EDIT]


 お褒めのお言葉 ありがとうございます!

 ボクの絵、エキゾチックなおしゃれさは ないと思うんですけどねえ。
自分では、日本の古風な漫画に近いと 思ってます・・・・。

ミル | URL | 2008年07月04日(Fri)20:59 [EDIT]


購入しました!

過去最高の出来だと思います!

出てくる女性が皆個性的で魅力的ですよね、特に「想太観察日記」のお母さんは個人的にツボでした、内面描写がおもろエロかったです。

ちなみに巻末のカラーページのパイズリは僕の一番理想とするパイズリでした、いやほんと最後まで気が抜けない漫画でした、ありがとうございます!

メー | URL | 2008年07月05日(Sat)01:54 [EDIT]


今日は発売日ー!

今日はブログからこんばんわですー。
日付は変わって、昨日はミルさんもファンも待ち望んだ、最新作!
「夢に見たまま」
わくわくしながら、仕事の帰りに僕も買って来ました(。・_・。)ノ
が、コメントを書いてる今は、まだ封は切ってないのです(笑)
もんもんとして寝れなくなりそうですが(笑)、サキ・スパーク2が凄く楽しみだったので、今から少し読んでみます☆☆

追伸
ブログの書き下ろしイラスト、いつも凄く楽しみにしてます♪ アド街のおっぱいイラストが、エロ面白くてかなり好きです(笑)
貴重な原稿や、シャレの効いたえっちなイラスト、また楽しみにしてます☆

朱いヤツ | URL | 2008年07月05日(Sat)02:30 [EDIT]


メーさん
 クスッと笑えるようなシーンを、思い付くと どんどん
入れてました。そういうところでも、"かわいい"と感じて
いただければ幸いです。
 その 理想のパイズリのシーン、もっとじっくり描いて
差し上げれば良かったですねー。
 とにかく、喜んでくださってるようで、ボクもうれしいです。
ありがとうございます。

ミル | URL | 2008年07月05日(Sat)08:48 [EDIT]


朱いヤツさん
 お疲れのところ、お買い上げくださって ありがとうございます。
 サキちゃんで、ぜひムラムラしてくださいな。
そして、アホアホな展開に 笑ってやってください。
 ブログも、みなさんに楽しんでいただけるよう いろいろ
考えておりますので、これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年07月05日(Sat)08:53 [EDIT]


単行本発売おめでとうございます

「夢に見たまま」読みました!
期待以上のエロさで、非常に役立つ1冊になりそうです。

ミル先生の漫画に出てくる人たちは、みんなエッチを楽しんでるのが伝わってくる感じがしてよいですね。
そのおかげで、こっちとしても楽しく使えてしまいます

くに | URL | 2008年07月05日(Sat)11:43 [EDIT]


量感志向までコミック買ってたんですが
まさかあれから2冊も出ていたなんてビックリです。
そんな私はこのブログも初見。
ミル先生の絵柄、大好きです。
早速注文してみます。

これからブログも楽しみに見させてもらいますね。
応援しています、がんばって下さい。

まむ | URL | 2008年07月06日(Sun)03:05 [EDIT]


買いました!買いましたよ!先生・・・ぅぅ。
非常によいです・・・。もう夢の中で迸りまくりです。
女性のスケベっぷりと言うかお姉さん的
色気がたまりません。

これからもパイズリ発射の美学を追求してください。
ちなみに以前仰ってた先っぽが見える方が好きですか?
の返事ですが巨乳VS巨根も
たまには良いんじゃないかなと思いますので、
好きです。大好きです。
何より飛び出るところを見つめられ出してる感が
伝わるので、もっと見たいです。
もし、気が向いたらそんな構図で
大噴射&連射でお願いします。

WASI | URL | 2008年07月06日(Sun)06:23 [EDIT]


みなさん、ありがとうございます。

くにさん
 好きな人の前では スケベな気持ちを素直に表すような
かわいい女性が好きです。男も女も、読者も気持ち良くなって
もらえるような キャラクターを描き続けていきたいです。



まむさん
 なんだかんだで、もう今回で7冊目なんですよ。
 なにかと気になる漫画家の一人として、ちょくちょく
チェックしていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。



WASIさん
 巨大なおっぱいや パイズリを描く漫画家さんが 増えて
きましたので、ボクも 特に パイズリ作家という印象でも
なくなってきたように思いますが、ミル・フィーユ独自の
絵柄と表現での エロ描写は、ずっと追及していきたいです。
 女の子が ビックリして顔を赤らめるくらいの巨根、常に
頭の隅に ネタの一つとして考えてます。そんなキャラと
シチュエーションが、いつ出てくるのか・・・・、
どうか ゆる~くお待ちください。

ミル | URL | 2008年07月06日(Sun)08:19 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢に見たまま/ミル・フィーユ

エロマンガです。もろ、成人指定です。局部描写あります。ほんの申しわけ程度に、トー
[続きを読む]

ささいな恐怖のささいな裏側 | 2008年07月04日(Fri) 22:49