FC2ブログ
 

ミル家の大将

雨降りっぱなし

 9月入っても 暑い。と思ったら、急に寒い。
でもまた 暑くなるらしい。
湿気もすごい。

 なかなか ちょうどいい気候にならないもんです。
油断すると また おなか壊します。

 相変わらず お金なくて、ケチケチと漫画を描く日々ですが、
単行本の計画も ちびちびと進んでおります。

 この前まで描いてた漫画。
  神崎先生 1




 らくがきいろいろ

 ポセイドン
 ポセイドン


 パン屋でおばあさん
 この前、パン屋で、
 カレーパン一個をトングで挟んでレジに並んでたおばあさん。


 宙ポコ
 宙ポコ


 指笛
 目の前にセクシーなお姉ちゃんいて、ピーッって指を鳴らす人って、
 よっちゃんイカ食べてる人と同じだよね。


 野球ソックス
 プロ野球とか ほとんど観ないんだけど、いつの間にか
 もうこういう靴下履いてないんだね。


 オムレツフライパン
 フライパンでオムレツ。


 ジーグ
 黄金のマスク編の頃の 鋼鉄ジーグ。


 あの人は今
 あの人は今





 今年も 孤独に、無駄にドタバタしながら、あっという間に過ぎていく感じです。
どうでもいい 一言を ツイートするくらいが楽しみ・・・・なのかな?

 とはいっても、まだまだ
今年後半の仕事の情報を 出来る限りお伝えできるようにがんばっております。

 ではまた。

         ルナ先生 脱ぎ
 またしても、ルナ先生のお乳を 大きく描きすぎて 申し訳ありません。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単行本を進められているのですね〜


発売されるのが本当に楽しみであります!( ´ ▽ ` )ノ

gegegegenki | URL | 2016年09月23日(Fri)18:49 [EDIT]


 できるだけ いいものを作りたいです。
お楽しみにどうぞ。

ミル | URL | 2016年09月23日(Fri)22:07 [EDIT]


ルナ先生に顔射してください

| URL | 2016年09月27日(Tue)00:22 [EDIT]


 

トラックバック