FC2ブログ
 

ミル家の大将

そわそわ感

 いやー、やっとるんですよ。新しい単行本の作業。
いつものごとく、読み直すと どれもこれも描き直したくなったり、
キリがないし、
描き直したところで 自分しかわからない程度だろと 言い聞かせたり、
意外と ここしっかり描けてるじゃんと思ったり。

 おおまかに 今年の予定を立てると、もう ほぼ決まりな道筋ができてるのに、
なんか そわそわ落ち着かない この不安定感は 何なんでしょう?

 描き下ろしイラスト 描いとります ↓
                表4B   口絵




 だいぶ前に買ってた 復刻版のロボダッチを作る の巻
 ジェットロボ 1
 ジェットロボ。
 ジェットロボ 2   ジェットロボ 3
 
 モグラロボ 1
 モグラロボ。
 モグラロボ 2   モグラロボ 3

 色は 自分好みに塗りました。
 別のプラモの デカールを貼ったりしてます。




 この前見た 夢の話。見た夢の話




 多分 週末に この前描いてた漫画のダウンロードが始まると思うので、
また すぐにお知らせいたします。

              お好み焼き 美果
                お好み焼き ひっくり返しまーす。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってましたー

待ちわびた単行本です(^^ゞ続報をお待ちしてます!!体調には留意して作業頑張ってください!!

101Z | URL | 2016年10月05日(Wed)13:12 [EDIT]


 単行本の出来具合の状況 お伝えしていきますので、
どうぞお楽しみに。
暑いか雨ばっかりですが、体に気を付けましょう。

ミル | URL | 2016年10月05日(Wed)17:58 [EDIT]


久し振りの単行本!
発売されるんですね!!

ずっと待ってました。
ホントに良かったです。

テツ | URL | 2016年10月06日(Thu)21:42 [EDIT]


 かなりお待たせしてしまいました。
まだ作業中ですが、どんな単行本になるか、少しずつお伝えしていきますので、
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2016年10月07日(Fri)00:56 [EDIT]


単行本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
年内?年内?

たま | URL | 2016年10月07日(Fri)01:53 [EDIT]


 もう 言ってしまえば、11月終わり頃に出る予定です。
お待たせしました。

ミル | URL | 2016年10月07日(Fri)03:43 [EDIT]


 

トラックバック