FC2ブログ
 

ミル家の大将

ボクの秋

 この前描いてた新しい漫画のダウンロード 始まったようです。
部室のそよ風
部室のそよ風

 神崎先生 1     神崎先生 2
神崎先生 3     神崎先生 4
神崎先生 5     神崎先生 6

 どうぞよろしくお願いします。





 暑いか 雨か みたいな日が続きましたが、
やっと ちょうどいい秋らしくなるらしいです。
 でも あっという間に 冬になっちゃうんでしょうなー。

 次の単行本の予定も ちょこちょこネットに出てるみたいです。
単行本のタイトルはこれだ。
もっちもち

 描き下ろしイラストも用意して、
原稿のちょっと気に入らなかった部分を直したりしてます。

 もうちょい 時間がありますが、
少しずつ情報お伝えしていきますので、よろしくお願いします。

 それにしても、ネットの販売のページ、
どれも「ミルフィーユ」に「・」が入ってないんだけど、
直してくれるかなー・・・・?
             

 表紙の絵の コンテ。もっちもち表紙コンテ


 ってな感じで、とりあえず、新作と、単行本の予定でした。

 いろいろとお待たせしてばかりで、待ってくださってる方々には 本当に感謝しております。
お楽しみにどうぞ。

 神崎先生 7

 それではまた 近々。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単行本の予約が始まりましたね!

手元に届くのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

gegegegenki | URL | 2016年10月07日(Fri)23:34 [EDIT]


 ついにというか、やっとこさ出ます。
ボク自身が いい単行本が出来上がることを願っております。

ミル | URL | 2016年10月08日(Sat)02:59 [EDIT]


単行本待ってました!
寒くなってきたのでお体に気を付けて。

おさだ | URL | 2016年10月08日(Sat)20:40 [EDIT]


 ほんっと みなさんお待たせいたしました。
寒くなり始めた頃に出ますので、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2016年10月08日(Sat)23:02 [EDIT]


待ってました!!

タイトルのロゴ、先生らしくていいですね~!出版社が変わったんですね!消し修正が変わらないといいですが…。昔読んでいたひんでんブルグ先生が結構まちまちな修正だったんで心配です(笑)

101Z | URL | 2016年10月09日(Sun)10:35 [EDIT]


 このタイトルは、キン肉マンのロゴを参考にボクが勝手に描いただけで、
ちゃんと デザイナーさんがレタリングしてくれると思います。
結構 みんな 消しのことこだわりますよね。
局部見たくて見たくてしょうがない!って感じ?
いつもの単行本と同じくらいだと思いますよ。

ミル | URL | 2016年10月09日(Sun)13:38 [EDIT]


新刊楽しみです!必ず買います!

ワンダー正光 | URL | 2016年10月10日(Mon)00:32 [EDIT]


 うれしいです。もうちょい時間がありますが、
楽しんでいただけますように。

ミル | URL | 2016年10月10日(Mon)04:00 [EDIT]


新刊待ちに待っていました。楽しみです。
本編は勿論、表紙裏の4コマやこのブログも大いに共感しながら楽しませてもらっています。たぶん同世代であろう先生には体と心を大切にして長く頑張っていただきたいです。
これからも応援させていただきます。

ラン | URL | 2016年10月10日(Mon)20:24 [EDIT]


 うれしいお言葉 ありがとうございます。
漫画もブログも ずーっとこんな感じで続けておりますが、
いろいろと共感してくださる方々に向けて よりいいものが描けるように
ちびちびとがんばりたいです。

ミル | URL | 2016年10月11日(Tue)00:33 [EDIT]


 

トラックバック