FC2ブログ
 

ミル家の大将

冷えるのぅ

 いつもより 急ぎ気味で仕事してる最中ですが、
さほどスピードが上がるほどでもなく・・・・。
そんな合い間に気分転換で 更新します。

 もう、今月に 単行本出ちゃうですよねー。
なんか まだ実感もなく、前の単行本から ほぼ3年なのに
そんなに長く感じなかったり、不思議な感覚です。

 親切に 収録作品を お伝えしちゃいます。

「突風お手伝いさん」
「花の魔緒先生」
「花の魔緒先生 その2」
「ドスケベいとこがやってきた!」
「男の子にはご褒美」
「射精アルバム 前編」
「射精アルバム 後編」
「マリコさんの本気」
「こたえてあげたい」

 200ページちょいです。

 描き下ろしたカラーイラストの下描きです。
 カラー下描き1
 カラー下描き2
 カラー下描き4
 口絵

 11月25日の発売までもうちょいですが、
また 情報お伝えいたします。
 
        




 マイクロなビキニをよく描いてますが、
真ん中の紐の部分の影を描く時は
先走り汁が出そうです。
 ビキニ紐




 早くも 乾燥肌です。なんか髪もぱさぱさしてる。
体調も崩しやすそうな寒さです。
体調 崩さないように!と言っても ぼんやりしてるし、崩す時は 不意に崩すわけですが、
あんまりストレス溜めないように、なるべく 健康的に過ごしたいものです。

 みなさんも温かくして お過ごしください。

 ではまた 近々。

 スーファミ版のドラクエ5から、
子供の頃の 主人公とビアンカと、
プックル。(チロル?ゲレゲレ?)
        主人公プックルビアンカ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました!!

早速予約と思いきや在庫なし表示(笑)発売後に必ず買いますね!今月はEB110SSさんも出すし、来月はたまごろーさんも出すし(笑)もう楽しみすぎ!

101Z | URL | 2016年11月10日(Thu)18:33 [EDIT]


 どうぞ 時間の都合のいい時に お買い求めくださいませ。
よろしくお願いします。
ボク自身も やっと出るかって感じです。

ミル | URL | 2016年11月10日(Thu)22:21 [EDIT]


新刊おめでとうございます♩

お久しぶりです♩

新刊やっと出るんですね!!待ってましたwww

前作の「満タン〜」から色々と環境の変化や先生自身の心の機微なんかをブログなんかで拝見させて頂いてて先生が一時期「もう単行本は出せないかも…」とまで仰っていた手前、私自身が新刊発売に何とも言えない思いでいます笑

先生自身、いい事も悪いこともたくさんあった数年間でしたね…実際、私自身もそうでした苦笑
しかし、そんな状況にあっても何とか前に進もうと必死にもがく先生の姿勢を自分自信と重ねて今も何とか頑張れております。ありがとうございます。
なかなか楽にはいかない人生ですが、これからも先生の作品と一緒に何とかSURVIVEしていこうと思います笑

新刊、本当におめでとうございます♩
そして、いつも素敵な作品をありがとうです♩

かっぱ | URL | 2016年11月12日(Sat)18:45 [EDIT]


 ありがとうございます。いろいろ 辛いことだらけでしたが、
とりあえずの目標というか希望の 単行本を出すところまで来ました。
ずっと見守っててくださった方々には 感謝でいっぱいです。

 この先も 不安だらけですが、なんかいろいろあったことで、
乗り切るコツや 立て直し方みたいなのが 少しわかったような気もします。
世の中 もっと辛いのに がんばってる人もいることでしょうから、
あんまり愚痴もいってられないかなーなんて反省したり。
ボクを含め、世の中の人達、なにかストレスを和らげる術を
身に付けられたらいいなと思います。

 とにかく、来年は お金の支払いに追い詰められないよう
立て直す年になりそうです。がんばります。

ミル | URL | 2016年11月12日(Sat)22:08 [EDIT]


いつも拝見しております。

いよいよ単行本発売まで1週間ですね!

予約をしたので、
手元に届くのが非常に楽しみです(^○^)

最近めっきり寒くなってきたので、
体調に気を付けてお仕事をして下さいね。

gegegegenki | URL | 2016年11月18日(Fri)12:16 [EDIT]


 ありがとうございます。もうそろそろですね。
どのくらい買ってもらえるのかなー?
みんなに気に入ってもらえるといいなー。

 部屋にこもった生活ですが、体調油断しないようにがんばります。

ミル | URL | 2016年11月18日(Fri)18:18 [EDIT]


買わないと!!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51536719.html

早速、レビュー載っていましたよ!
まだ買っていないので買いたいと思います。

やんばるくいな | URL | 2016年11月24日(Thu)17:47 [EDIT]


 ボクの方にも情報回ってきました。もう早めに売られてたようです。
どうぞ よろしくお願いします。

ミル | URL | 2016年11月24日(Thu)18:23 [EDIT]


 

トラックバック