FC2ブログ
 

ミル家の大将

戻った

 おかげさまで、単行本のお金が入って来たので、
溜まってたいろんな滞納料金を 全部払い終えました。
(いろんな方面に 迷惑かけちゃいました。)

 まあ、マイナス状態が ゼロになっただけで、
状況が良くなったってわけではないので、
これからが 大事なんでしょうね。

 いろいろと 不安をぶちまけて、みんなに はげましてもらいましたが、
やっぱり このお金の問題が終わらなきゃ 全然気が休まらなかったので、
今度こそ 仕事に集中できそうです。
 とにかく、支払いの催促の電話や手紙に おびえなくていいのは デカいです。
 いろいろすみませんでした。

 次の漫画 描いてますよ。
 サキ姉ちゃん 1    サキ姉ちゃん 2






 そして、「もっちもちハートプレス」のダウンロード版が出ました。
DMMです。
 → もっちもちハートプレス

 こっちの方を待ってたんだ という方は、ぜひ よろしくお願いします。




 「もっちもちハートプレス」 とらのあな特典用のイラスト塗ってる途中の画像。
ほーら、アナログだよー。
 特典 彩色




 ということで、つい先日 年が明けたと思ったら、
もう2月です。
これから、仕事も 体調も 油断しないように取り組みたいです。

 それではまた。


スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番乗り♪

ミル先生の売上に少しでも貢献できてれば幸いです!風邪が流行ってます!!体調には留意なすって日々をお過ごしくださいね!

101Z | URL | 2017年02月03日(Fri)07:58 [EDIT]


 みなさんが買って読んでくれたから、なんとか持ちこたえております。
体調崩したら、一気にいろいろめんどくさくなるので、
出来る限り気を付けたいものです。

ミル | URL | 2017年02月03日(Fri)11:39 [EDIT]


スクールウォーズ芸人、オイラも笑いました

少し元気が出たみたいですね。
文面からそれが分ります。
「わがミル画伯は永遠に不滅です!」

不安をぶちまけたっていいのです。
だって人間だもの。ミツヲ(くやしいです、の方です)。

マイナスからゼロ地点に到達したのはミル様ご自身の努力じゃないですか。
少しでも手助けになるなら、とことん応援しますし、気合が欲しければ激励だってします。
(滝沢センセみたいに殴りませんから、ご安心ください。)

だからミル様、今年は元気元気で行きましょう!
元気爆発ガンバルガー!

オイラは熱血最強ゴウザウラーで行きたいです。

ミル・キーウェイ | URL | 2017年02月04日(Sat)16:36 [EDIT]


 とにかく、みなさんに見放されたら 漫画描けない仕事ですので、
これからも よろしくお願いしたいのであります。
いろいろと迷惑をかけたとはいえ、直接的には、なんとか
お金借りたりせずになんとか乗り越えられました。
いろいろと苦しんだことを教訓に、やや新しい気持ちで
再スタートしたいと思います。
とりあえず、懸垂3回から始めようと思います。

ミル | URL | 2017年02月04日(Sat)21:43 [EDIT]


ファンです

以前から、先生のファンでした。ブログをやっていらっしゃるのをたまたま発見しましたので、コメントさせていただきます。
先生の描く女の子が好きで、よく漫画を読ませていただいています。とくに、サキスパークが大好きです。これからも素敵なエロ漫画をどうぞよろしくお願いします。

蛇足ですが、私はアラサーの会社員で、JUNKではバナナムーンと馬鹿力が好きです。

吉村 | URL | 2017年02月19日(Sun)19:03 [EDIT]


 どうもありがとうございます。
漫画も、このブログも 細々ともう長くやってるなーとしみじみ思います。
 自分で見ると サキスパークの頃と 今は かなり絵柄も変わってるような
気がしますが、今も 根本はぶれてないかなー?どうかな?
 とにかく 遅いペースではありますが どんどん新しいの描いておりますので
これからもよろしくお願いします。

 ボクも JUNKの中では、バナナムーンと馬鹿力が好きです。

ミル | URL | 2017年02月20日(Mon)01:45 [EDIT]


ダウンロード版買いました

画風は変わりましたけど、ミル先生なりの正統進化という感じがします。
個人的には手の表現が年々豊かになっている印象を受けます。

一方で作風は全くブレていないところがさすがだな、とも感じています。
読んでて安心するといいますか。エロ漫画読んで安心する、というのもおかしな話ですが。


描けないときもあるし、大変なお仕事と思いますが、体調に気をつけて創作活動に励んでください。

今年も作品、ブログ、ツイッター等々、楽しみにしています。

| URL | 2017年03月01日(Wed)07:40 [EDIT]


 ありがとうございます。
周りに レベルの高い作家さんが 山ほどいるので、
少しでも見劣りしないように描かなければと思ったり、
結局 いつもの自分のままで、大きくレベルアップすることなんて
できないんだからと感じたり、
とにかく 最近はいろんな葛藤と闘いながらって感じです。
とりあえず ボクの中のいい部分を確実にお見せできるように
自信持って描けるようにならなければとは いつも思ってます。
 この先も どうなるかわからないことだらけですが、
漫画でも ブログでも、これぞミル・フィーユって感じの憩いの場を
常に用意し続けたいものです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ミル | URL | 2017年03月02日(Thu)01:04 [EDIT]


新作, 購入しました。

先日のブログに応援コメントを残した韓国のファンです。

dmmで、これまで利用してきたクレジットカードがブロックあって(涙)、paypal決済で2月に一歩遅れて読みました。

やっぱり最高でした、先生! 2009年ごろから、先生の作品を読んできたが、読んでも読んでも心の片隅や身体の一部が満たされる先生の作品は、本当に最高です。特に、今回の新作では、私の好みではなかった乱交もなく二人でゆったりと愛を分かち合う場面が多くて本当に楽しかったです。

これからも健康にずっと旺盛な作品活動お願いいたします。ありがとうございます。

a big fan | URL | 2017年03月06日(Mon)16:23 [EDIT]


 そんな困難な中 買ってくださいまして、ありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださる方々のためにも、
描き続けられる限り しっかり描いていくつもりであります。
ペースが遅くて 情けないのですが、
もっとバリバリと作品お届けしたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

ミル | URL | 2017年03月08日(Wed)00:28 [EDIT]


DL版を待ってたので、ようやく新刊を手にできます!
これからも新作を楽しみにしています

アキ | URL | 2017年03月10日(Fri)23:35 [EDIT]


 これからは もしかしたら、ダウンロード版だけが通常ということに
なっていくのかもしれませんねー。
ありがとうございます。もっちもち、よろしくお願いします。
どんどん次も描いていかなければ。

ミル | URL | 2017年03月11日(Sat)05:50 [EDIT]


 

トラックバック