FC2ブログ
 

ミル家の大将

まだ寒い

 まだまだ結構寒くて冬って感じなのに、
花粉が飛びまくって 鼻水に悩まされてます。
薬飲まなきゃ、ずーーっと鼻水 出っぱなしです。

 そんで、ボク、まさに貧乏って感じの 漫画のようなボロボロの服を着てたので
いくらか買い換えたりしてるんですけど、どこももう、春の品ぞろえなんですよ。
冬服 撤去するんじゃねーよ、もー。

 食料品売り場も、鍋スープの品ぞろえ 一気に減らしてんじゃねーよ。

 まだ 冬!




 買い物日記

 久しぶりに ガチャガチャをする。
 くねくねパズル   くねくねパズル 2
昔 ルービックキューブのメーカーが「ルービックスネーク」ってのを
出してたことがありましたが、
それの 小さい版みたいな感じです。


 入れ物に一目ぼれして買った、マルカワオレンジガム。1200円。
 オレンジガム
オレンジガム以外にも いちご、グレープ、コーラ、
全部で40パック入ってます。
はい、完全に入れ物目当てで買いました。
 

 プロゴルファー猿 と 忍者ハットリくん の
アニメのロゴのシール。
 ロゴシール

 しまむらで ネオジオのTシャツを買う。
パーソナルIDカードというのが オマケで付いてます。
 NEOGEO Tシャツ
 マークがもっと浮き出るように、黒じゃない方が良かったのでは?
と思ったり・・・・。
しまむらは 最近たまに こういうの出してくれますよね。
もっとやってください。





 「もっちもちハートプレス」、
ここを読んでくださってる方にとっては 今さらでしょうが、
改めて宣伝。 学生時代に描くチラシみたいになっちゃいました。
 もっちもちチラシ   もっちもちチラシ 2

 ダウンロード版もすでに出てますので、どうぞよろしくお願いします。
http://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_0857/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=1

 今の所、全部の単行本が ダウンロードでも出てます。


 単行本未収録の作品
「成り行きの ほのかさん」(2011年の作品)

「麗さんは そこにいる」(2007年くらい?の作品)

 よろしくお願いします。




 東日本大震災から もう6年かー。
世の中 お金が有り余ってる人もいっぱいいるというのに、
なかなか被災地は 全快しません。
どこにお金回ってるんだろう・・・・。

 では また。
早く 花粉の時期が終わりますように。

 ハート
 もっちもちの ハート様。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もぼろぼろの部屋着で生活しているので親近感をおぼえます(笑)
そうですよね。まだ寒いです。
お体に気をつけて、バンバン漫画かいちゃってください!!(笑)

吉村 | URL | 2017年03月12日(Sun)20:17 [EDIT]


 この前まで、笑っちゃうほど 破れた服とか着てました。

 早くアイデアをまとめないと、作画に入れないわけで、
いつもどおり そわそわあせって絞り出してますが、がんばります。

ミル | URL | 2017年03月12日(Sun)21:14 [EDIT]


しまむら侮れません

しまむらはたまに心引かれる品が売っていますね。
ファミコンのキャラが描かれたTシャツを以前見かけましたが、ファミコン、ドッド絵好きなわたしとしてはときめきました。

先生もファミコンなどのレゲーが好きなようですが、昔のゲームって憎めない魅力がありますよね。

先生の作品に登場する女性は全員つぼです☆
まさに夢を絵にしたとはこのことです。

新作も最近買いました。
こっそり一人で見ています(笑)

花粉症に負けずに、体調にはお気をつけて。

ロビン | URL | 2017年03月13日(Mon)02:31 [EDIT]


 レトロゲーム、特にファミコンなんかは ボクらドハマり世代には
忘れられない印象を植え付けられておりますからねー。
 最近 そういういろんなグッズがたまに発売されて、うれしいです。

 エロ漫画の方も、なるべく多くの人に見てもらわなきゃいけないんですが、
とりあえず、今の読者の人の心を しっかりつかめるように
いいの描いていきたいです。
花粉症の季節も あっという間に終わるでしょうから、がんばります。

ミル | URL | 2017年03月13日(Mon)11:07 [EDIT]


花粉症は鼻の中にワセリンを塗ると症状が緩和されますよ。おすすめです。

大和田南那 | URL | 2017年03月27日(Mon)15:33 [EDIT]


 ああ、その 鼻の中にワセリンもいろんな人にすすめられました。
にしても、なんでこんなに花粉症対策で お金つかわなきゃいけないんでしょうねー。

ミル | URL | 2017年03月27日(Mon)18:29 [EDIT]


 

トラックバック