FC2ブログ
 

ミル家の大将

 いつの間にか、結構 桜も咲いてますね。
でも天気がずっと不安定で、あんまりお出かけしようという気持ちになりませんが。
花粉の症状も やっと止んで、ほっとしております。
布団も干さなきゃなー。

 もう、花粉症真っ只中の時は、
洗い物してる時もこんな感じでした。
 洗い物




 新しい漫画のダウンロード販売が始まりました。
→ 「サキ・スプラッシュ」

 24ページの漫画です。
どうぞよろしくお願いします。

 今回のヒロインのお姉ちゃん、「サキ」という名前ですが、
だいぶ前の過去作の「サキちゃん」とは別人のつもりで描きました。

 でも、もしかすると、サキちゃんの成長した姿・・・なのかもしれない。

 君達を守るために地獄の底からやって来た 正義の使者・・・なのかもしれない。

 原稿からサンプル。
 サキ姉ちゃん 1  サキスプラッシュ 2
 サキスプラッシュ 3 サキ姉ちゃん 3
 サキスプラッシュ 4 サキスプラッシュ 5
 サキスプラッシュ 6 サキスプラッシュ 7
 サキスプラッシュ 8b サキスプラッシュ 8
サキスプラッシュ 9b サキスプラッシュ 9
 サキスプラッシュ 10 サキスプラッシュ 11




らくがきいろいろ

 ビッグボンバーズ
  ビッグボンバーズ

 わたしはレフェリー
  わたしはレフェリー

 ウチの周りにいつもいるネコ
  ウチの周りにいるネコ

 ステーキ皿を作って持って帰ったら、お風呂上がりだった陽一の母さん
  陽一の母さん ボッチ




 もちろん、次の漫画も描いてます。
去年よりはだいぶ 作業に集中できるのではないかとは思っております。
 いいのをお届けしたいです。

 ほんじゃみなさん、
春ということで いろいろ変化したこともあるかもしれませんが、
ストレスなど なるべく上手に流せるよう、
楽しいことを強調して お過ごしくださいませ。
(ボクなんかが言うな。)

 それではまた。 何日溜まってんの?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然のぬーべーネタに吹きましたw

| URL | 2017年04月09日(Sun)12:52 [EDIT]


更新久しぶりですね(笑)

私も今年は目が痒かったり、少し鼻が詰まったりして(笑)今年は多いみたいですね花粉!お互いに乗りきりましょう♪

101Z | URL | 2017年04月09日(Sun)14:57 [EDIT]


 相変わらず毎年のごとく花粉症きつかったですが、
ボク3月いっぱいくらいでもう落ち着きましたよ。

ミル | URL | 2017年04月09日(Sun)15:27 [EDIT]


サキスプラッシュ‥‥。サキスパークがいまだに大好きなので、タイトルをみたときは続編かと思いました。先生の罠にかかった形です(笑)
ついつい嫌なことに目を向けてしまいがちですが、楽しいことを強調するのは大事ですよね。私も日々、感じています。
それでは、また。

吉村 | URL | 2017年04月10日(Mon)00:05 [EDIT]


 手ごたえ感じた過去の作品の続編を描くのはいいかもなーと
最近思います。だいぶ前の作品でも。

 楽しいこと、いやなこと、いろいろあるでしょうが、
あんまりくよくよしてられないくらい 出来事が多い人なんかは
いやなことも早く忘れられるのかもしれません。

ミル | URL | 2017年04月10日(Mon)00:50 [EDIT]


先生の新作早速ダウンロードしました!

アンダーヘアが復活していて個人的に大変良かったです!

他の方が仰っていましたが、僕も過去作の続編はぜひ見てみたいですね〜。

gegegegenki | URL | 2017年04月10日(Mon)01:34 [EDIT]


 ありがとうございます。
アンダーヘア以外も 楽しんでいただけましたでしょうか?
いつもストーリー作りに悩んでるので、過去の続編から考えてみることも
やってみたいです。

ミル | URL | 2017年04月10日(Mon)06:14 [EDIT]


 

トラックバック