FC2ブログ
 

ミル家の大将

パーカーはまだ寒い

 まだ 暖房入れないと 寒いですね。
もう4月も中旬なのに。

 最近は漫画描いてる時も、ご飯食べてる時も、
AbemaTVで 昔のアニメ流しっぱなしな感じです。
藤子アニメをいっぱいやってたんですが、あんまり覚えてなくて、
ああ、ここ原作と違って こういう風にしてたのかーとか
興味深くて楽しいです。

 魔美ちゃん。
 エスパー魔美




 パンの袋を留めるサンシャイン
 地獄の凱旋門

 
 ふと立ち寄ったブックオフに、
昔のアリイの バルキリーのプラモデルがありました。
なんと250円で買えちゃいました。
      アリイ バトロイドバルキリー

パーツ外れもなしです。 中の広告とかも懐かしい。
すごく作りたいけど、大事にこのまま取っておくことにします。


 10年以上前、コンビニなどで売ってる総集編本の懸賞で当たった
キン肉マンの クオカード。
  キン肉マン クオカード


 安く買った グレーのパーカーに、自分でアイロンプリントしました。
ファミコン版「1943」のフォントを、スペシャルマンの胸の部分のように
あしらってみました。
 SPECIAL99   SPECIAL99 2




 もう、「満タンこぼれぎみ」も、出たの3年以上前になるんですねー。
早いもんです。
   「満タンこぼれぎみ」吉野先生
 まだ手にしたことない方は、よかったら 読んでみてくださいませ。

  

ダウンロード版
DMM→ 「満タンこぼれぎみ」

DLsite.com→ 「満タンこぼれぎみ」




 早く、パーカーで外をぶらぶらできる暖かさになりますように。
それではまた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魔美ちゃん、かわいいですね。
藤子作品は私も好きなのでミル先生と趣味が合うようでなんだか嬉しいです。(私は先生と比べたらにわかファンかと思いますが‥‥)
AbemaTV、私も最近みました。ブスTVという不謹慎なような斬新なようなタイトルの番組がお気に入りです。美人でもブスでも女の子は女の子なんだなぁとみていて感じます。もう少しで美醜を超えたなにかがみえてきそうです(笑) 先生の作品の女の子はみんなかわいいので、やはり先生もかわいい子が好きなんでしょうね?(当たり前か‥‥)

吉村 | URL | 2017年04月13日(Thu)22:38 [EDIT]


 AbemaTVは ほとんど昔のアニメしか観てないんですよ。
エスパー魔美、魔美ちゃんもかわいいけど、
ストーリーがめちゃくちゃいいですわー。

 ボク、女子は 見た目というか、全体の雰囲気や性格ですね。
いわゆる世間でかわいいとされてるタイプの人は苦手です。
アイドルとか どっちかいうと嫌いなくらいなので。

ミル | URL | 2017年04月13日(Thu)23:47 [EDIT]


ムチぽちゃ大好き!

初めまして。ミルさんのブログは長年愛読してますが、初めてコメント書きます。
スウェットに自分でプリントを施したりするなんて、凄いですね。
普通に洋服屋さんにあったら買いたいレベルですよ(o^^o)

さて無類のムチぽちゃ大好きの私…現在41歳ですが、こんな嗜好になったのは三十路過ぎてからです。
なのでミルさんの作品に出会った時のカウパー、半端なかった記憶がありますw(ちなみに最近のお気に入りのAV女優は、最近、無修正デビューもした白石真琴さんです。)

下手なAV観るより、ミルさんの妄想溢れる女性を眺めながらの一人エッチは捗って仕方ないです(笑)

そこで質問なんですが、読者の今までのムチぽちゃさんとのエピソードとかを先生にメールとかで送ったら、それを作品にしてくれる…なんて夢のような話は可能でしょうか?
先生の作品に自分や大好きだったムチぽちゃの女の子が実名で出てきたら…と常日頃妄想していたので、もしよろしければ返信頂ければと思います。

これからもエロくて、私達、ぽちゃ専の男性諸氏を喜ばせてくれるような女の子を描いて貰いたいと思います。
頑張って下さいませ!

すごいよマサルさん | URL | 2017年04月22日(Sat)05:34 [EDIT]


 初めまして。ありがとうございます。
パーカー気に入ってもらえてうれしいです。
たまに自分でこういうのやります。

 みんなからそういう話を聞いたら、アイデアの元にはなるかも
しれませんが、自分で描きにくいネタはボツにするの悪いので、
募集とかはしません。

 まあ、こんな感じのブログですが、気になった話題があれば
お気軽にコメントしてくださいませ。
漫画の意見とかもあれば よろしくお願いします。

ミル | URL | 2017年04月22日(Sat)13:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年04月26日(Wed)09:06 [EDIT]


 どうもありがとうございます。
基本的に読み切りなので、なるべくいろんなキャラクターを、かつ
黄金パターンも残しつつ 描いていけたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

ミル | URL | 2017年04月26日(Wed)21:29 [EDIT]


 

トラックバック