FC2ブログ
 

ミル家の大将

思うようにいかない

 どうも、あっという間に もう5月も真ん中です。
肌寒いと思ったら、夏のような暑さになったり、
もう体が休まる気温の日は どんどんなくなっていくのか?

 相変わらず、漫画を描くのは時間がかかってるわ、
地味にドタバタしてるわで、
(大きくドタバタじゃなく、地味にドタバタなので、
漫画作業が遅れてる理由にしにくい。)
ブログ更新は 落ち着いてからにしようと思ったのですが、
一か月以上更新してなくて、広告とかが表示され始めたので、
ちょっとだけ 近況をお伝えしました。

 とにかく 相変わらずです。




 いつものように らくがきいろいろ

 ペロタンチョコ 魁!!男塾
 ペロタン 男塾

 野球のハンデ考えました。
 中間ベース

 画太郎先生風 森沢優
 画太郎先生風 森沢優

 ネプー
 ネプー

 シンエマン
 シンエマン




 落ち着いたら、いろいろ報告します。
早く落ち着きたい。
ではまた・・・。   ジャージ 伸び
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
漫画作業が遅いとのことですが、遅くともちゃんと仕事しているミル先生はすごいと思います。私はひっくり返ってもミル先生のように漫画をかくことはできないので‥‥。
微力ながら応援してますので、頑張ってください!!

吉村 | URL | 2017年05月14日(Sun)20:26 [EDIT]


 これで長くお金もらって生活してるわけなので、
もう少し 大人の仕事と割り切ることも必要なのです。
ボクは極端に その部分が子供じみてるのを感じます。
まあ以前よりは、少しづつ、スピードも 漫画のおもしろさも
取り入れていけてるとは思うので、これからも見守ってくださいませ。
いつもありがとうございます。

ミル | URL | 2017年05月15日(Mon)10:20 [EDIT]


おはこんばんちは
気ばかり焦ってソワソワ落ち着かないことよくあります。
未来の不安は一旦忘れて、そこに積んであるイージス艦作ったりしてます。
仕事だとそういうわけにもいかないでしょうが。
お身体に気をつけて、お互いお気楽ご気楽にいきましょう!

soma | URL | 2017年05月17日(Wed)14:35 [EDIT]


 んちゃ。
 今年は、もっと 仕事と息抜きのメリハリをつけたいとは思ってるのですが、
なかなか仕事がサクッと区切れず、だらだら作業する感じのままです。
でも 少しずつはマシになってきてるとは思うので、
なんとか いい方向に進めるようがんばります。

ミル | URL | 2017年05月17日(Wed)18:47 [EDIT]


シンエマンは闘将!拉麺男のやられ役っぽさが出てますね。
あとすごい好みの絵柄なので応援させていただきます。

だけん | URL | 2017年05月30日(Tue)08:07 [EDIT]


ミル家の大将、楽しく拝見してます。
本業を頑張って欲しいのは勿論ですが、ブログでの先生の多芸さは本業以外でも行けるんじゃないか思ってしまいます。
でもワンパンマン風に「本気の趣味」だからこそ、こうも楽し気で高品質なのでしょうか。
ともあれ、たぶん同世代であろう先生の活躍をご期待しています。
チンポが現役な限り応援いたします。

ラン | URL | 2017年05月30日(Tue)09:44 [EDIT]


だけん様
 闘将ラーメンマンの初期くらいの ゆでたまご先生の絵をイメージして
描きました。

 作風を気に入ってくださる人がいる限り 描き続けられます。
よろしくお願いします。




ラン様
 らくがき的なヤツは、ツイッターの方でもわりと好評なので、
後々 こういう方向でも おこづかい稼ぎできたらいいんですけどねー。
わりとすぐ描けるし。
時間があればもっとプラモデルとかも作りたい・・・。

 多分、ボクくらいの歳の読者の方が多いと思いますので、
気取らず 今まで通りの自分の良さの部分を出し続けていけたら
いいなと思っております。よろしくお願いします。

ミル | URL | 2017年05月30日(Tue)13:43 [EDIT]


 

トラックバック