FC2ブログ
 

ミル家の大将

量感志向スペシャル

 外は暑いので、なるべくウチにこもってます。
でも、どうも スカッとせず、仕事も全然 進まないのですよ。
 もう、夏休みですか。
そろそろ セミのヤローも ミンミン鳴き始めるのでしょうか?

 そして今年も、客の少ない早朝を狙って エロDVDをレンタルしに行くボクは、
ラジオ体操へ向かう 純朴な小学生達と すれ違うのでしょうか?


 そんな中、Amazonで ボクの作品を検索すると、「量感志向」が 注文できないように
なってました。 つまり、出版社に在庫がないという状況です。
他の通販サイトを見ても、"在庫なし"が多いです。

 さあ、ついに 絶版というものが 来ましたか!?
もう7年くらい前だもんなー。

 はっきり数字はわからないのですが、2万部以上発行されました。
買ってくださった方々、ありがとうございます。

 でまあ、「量感志向」の思い出にでも 浸ろうかとしてます。
(実は 当の自分が一番 感慨深い・・・?)
量感志向


 初めて 雑誌「ANGEL倶楽部」に掲載された作品が収録されてます。
さー、どんどん思い出してきたぞ!
 「ノリコ愛してる」は24ページの作品だったのですが、急きょ 空いた 22ページの枠に
ねじ込まれることが決まり、最後の4ページを 2ページに描き直したのです。
 単行本に収録されてない方↓
            「ノリコ愛してる」

 
 それにしても、どこの出版社にも "いらない子扱い"されてたボクに 描かないかと誘って
くださった 当時の担当さんには 感謝しております。
 今思うと、確かに ヘタッピです。 この担当さんに 気合いを入れてもらわなかったら、
今の"ミル・フィーユ"は いなかったでしょう。
 
 やっぱ ヘタッピです↓
          「悪友天使」

 まあ、あまり ノッちゃうと、裏の ギトギト事情まで話してしまいそうですので、
このへんで・・・・・。


 早くも 夏バテに苦しみそうですが、とにかく 新作を描いております。
これからの ボクを見てくだされ。





 今日の Tシャツ

 ②ギャクシアンギャラクシアンT

 ③ゲームセンターあらし(インベーダーキャップのマーク)インベーダーキャップのマーク



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天使の精液シリーズ(?)が大好きな自分には
とても貴重な写真です。
ありがたやw

マム | URL | 2008年07月20日(Sun)19:40 [EDIT]


 お手元の単行本と比べてみてくださいましたか?
「量感志向」はカラー原稿が白黒で印刷されてるのが ちょっと残念。

ミル | URL | 2008年07月21日(Mon)13:25 [EDIT]


 

トラックバック