FC2ブログ
 

ミル家の大将

さまぁ~ずのおふたり

 あのね、最近 何かと さまぁ~ずの番組を観てます。
まあ、前から「内P」とかは好きでしたよ。
ライブのDVDも おもしろかったです。

 さまぁ~ずさんは、どーでもいいような 小さな行動とかも突っついて 笑わせちゃうんですよ。
ニヤニヤしながら 楽しめます。

 よく、超大御所な芸人さんとかが、
「細かいこと気にしてちゃダメだ」なんてことを言ってます。
いやいや、細かいことを気にしなくなっちゃ、芸人おしまいだろーと思うんですよ。

 ボクは エロ漫画家ですが、クスッと笑えるような 人の小さな しぐさとか心境を 追う
気持ちを 忘れないようにしたいです。


 それにしても、「モヤモヤさまぁ~ず」観てると、
どんどん 大江アナのこと 好きになっちゃうよなー・・・・。


 今日の日記は、そんなところ。






 今日の Tシャツ
 ④ モロッコヨーグル
モロッコヨーグル
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モヤさまの大江アナめちゃくちゃ可愛いですね~
三村のセクハラに赤面してる姿とか最高

モヤさまは深夜枠のままゆる~く続いて欲しいですね

たま | URL | 2008年07月24日(Thu)00:34 [EDIT]


 ホレてしまいますよねー。
しょっちゅうセクハラされてますよね。
 ボクも よくガチャガチャするんですが、横から 大江アナに
財布から100円渡してもらいたいです。

 近所のレンタル屋に「モヤさま」DVD 入ってたから 借りるぞー。

ミル | URL | 2008年07月24日(Thu)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月25日(Fri)16:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月27日(Sun)00:58 [EDIT]


 

トラックバック