FC2ブログ
 

ミル家の大将

感想文

 激しい雷が鳴ってから数日、ちょっと 涼しかったです。 ちょっとだけ・・・・・・。

 ・・・・・・いや、やっぱり暑いです。


 夏休みなので、絵日記風な エロ感想文を描きました。
風間さんDVD

 今更言うことではないですが、
風間ゆみさんは、ちんこがもげそうなほど エロいです。





 ショボいケーブルテレビで、アニマックスの「キン肉マン王位争奪編」を観てます。
ぶつくさ 文句たれながら観てます。

 もう、10年以上前の作品ですが、アニメ版は、テンポが悪くて 動きも不自然。
めんどくさかったのか、絵も演出も、原作のいい所を ことごとく簡略化しちゃって
なんかもう・・・・台無しです。

 でも最後まで観ます・・・・。

マリポーサチーム

 いつか作りたい↓
      マリポーサチーム プラモ






 今日の Tシャツ⑤
 キング・ザ・100トンキング・ザ・100トン(前)キング・ザ・100トン(後)




 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは、風間ゆみさんは僕も好きですw
若い頃から作品見てます

マム | URL | 2008年08月03日(Sun)01:40 [EDIT]


 風間さんの だいぶ前の作品も、最近 復刻されてきてるようですね。
若い頃は若い頃で、これまた かわいいんだv-238
でもまだ、30くらいでしょ?

ミル | URL | 2008年08月03日(Sun)06:57 [EDIT]


マリポーサうめぇ!!!ってプロの漫画家さんですから当然でしたねw
ルチャ殺法で相手を翻弄するマリポ大好きでした
アノアロの杖の話題になってからちょっとグダグダしますけど

風間ゆみさんとつかもと友希さんは2大熟女だと思います

たま | URL | 2008年08月04日(Mon)00:16 [EDIT]


 ボクはあんまりプロレスのこと知らないんですが、
メキシコのプロレスが好きな人は、マリポーサのマスク
の雰囲気なんか たまんないんでしょうね。
 マリポーサチームとの戦いは 突っ込み所満載ですが、
これぞ「キン肉マン」って感じで 好きです。


 キレイな熟女が増えて、また DVDのジャンルも豊富で
いい時代です!

ミル | URL | 2008年08月04日(Mon)04:48 [EDIT]


遅ればせながら「夢に見たまま」を購入し、
ミル大先生のブログがあることを知りました!
先生の単行本は全部持っていて、
もう~数え切れないくらいお世話になっております(照)。
まずは心から「ありがとうございます」!
そしてこれからも頑張ってください!

で、風間ゆみさんは僕も大好きでして、
以前街角で風間ゆみさんを目撃したことがあります。
数名の男性と一緒だったので、撮影に行くところだったのでしょうか。
生・風間ゆみさんは思ってたよりも小柄でしたが、
フェロモン超出まくってました!

T-K-O | URL | 2008年09月16日(Tue)15:39 [EDIT]


 そんなに ご愛読・ご愛用していただきまして、こちらこそ
ありがとうございますです。
 これからの作品も、どうか お楽しみに。

 風間ゆみさん 見ましたか。
多分、街の人ごみの中でも すぐにわかるくらい お美しく、
エローい何かを漂わせてらっしゃるのでしょうねー。

ミル | URL | 2008年09月17日(Wed)17:36 [EDIT]


 

トラックバック