FC2ブログ
 

ミル家の大将

30円

 最近、閉店間際の イトーヨーカドーに行って、値引きされた お刺身を買うっていうのが
日課のようになってきました。
 かつおは お刺身もたたきも ウマいです。

 で、かつおのたたきの 端っこ、いつも安売りされてるんですが、たたきの端っこって
ウマいですよね!? ボク、端っこ 大好きです。
かつおのたたき


 昨日は、近所の公園から、盆踊りの音楽が聴こえてきました。
2時間くらい 続いてたようですが、その間 ず~~っと
「さよ~な~ら、さよな~ら~、好きになったひとー」
「月がー出た出ーたー、月がー出たー」
この2曲だけが繰り返されてたのですよ。 もっと曲 用意しときなよ・・・・・。

 ドラえもん音頭とか、パーマン音頭とか、ハットリくん音頭とか、
怪物くん音頭とか、オバQ音頭とか・・・・・・・・・・
藤子ケシ


 今日の日記は こんなところです。
次回は ちゃんと エロい絵 載せます。 お楽しみに。



 今日の Tシャツ
 ⑥ホームランバーホームランバー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さんまのお刺身が大好きで、たまに買って食べますw
普段焼いて食べるものを生でも食べられるっていうのはすごいと思う!

マム | URL | 2008年08月08日(Fri)02:12 [EDIT]


 さんまもおいしいですね。
さんまは 鮮度が落ちるのが早くて、昔はなかなかお刺身では
食べられなかったそうですよ。
いわゆる"青魚"っていうのは、頭にも体にもいいので、
バンバン 食べましょうよ。

ミル | URL | 2008年08月08日(Fri)03:14 [EDIT]


カツオの叩きのはじっこ好きです!
あの焼けてる部分が多い方がおいしいですよね★

たらこ | URL | 2008年08月08日(Fri)13:32 [EDIT]


 端っこがおいしいことを知ってる人だけで、こっそり
安くいただいちゃいましょう。

ミル | URL | 2008年08月08日(Fri)20:51 [EDIT]


端っこってなんか他の人に取られないうちに食べたい
気持ちになりますよ。カツオもさんまも好きだしアジも好きな魚です。

WASI | URL | 2008年08月08日(Fri)23:26 [EDIT]


 おお、みなさん、端っこの魅力 わかってらっしゃる。
お魚もよく食べてるようで、よろしい。

 ボクも"あじ"好きでして、回転寿司行くと、あじ ばっかり
取ってますよ。

ミル | URL | 2008年08月09日(Sat)05:47 [EDIT]


来週本場高知で死ぬほどカツオ食べてきます!
それにしても端っこ激安ですね・・・

たま | URL | 2008年08月10日(Sun)02:01 [EDIT]


 スーパーの激安のじゃない ウンマいヤツを、しっかり
食べてきてくださいな。
高知は、たまねぎとにんにくを どっさりかけるんですよね。

ミル | URL | 2008年08月10日(Sun)15:25 [EDIT]


値引きシール

滋賀県はアルプラザ平和堂が山ほどあり、閉店間近になると値引きシール張りの兄ちゃんが現れます。ほぼ毎日買っているので僕のかごの中に既にある惣菜に半額シールを貼ってくれる時が最近あります。かなりお得でしょう。これからも男ワールド描いて下さい。

民生 | URL | 2008年08月11日(Mon)10:20 [EDIT]


 微妙な時間帯では、値引きされてるかされてないかで、
すごく損や得をした気分になりますからね。こういうところでも
人生 ウマく生きていかなきゃなーって感じます。

 ボクの漫画も、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年08月11日(Mon)21:31 [EDIT]


 

トラックバック