FC2ブログ
 

ミル家の大将

新宿にて

ワンピ

 世間は オリンピックの話題が盛んです。
まあ、普段 スポーツを 全然と言っていいほど観ないボクの感想は、

体操の選手って 体脂肪率3%だったりするんだ!? そんなに落として大丈夫なの?
床の上で 2回転宙返りなんて、人間って すげー!

・・・・・ぐらいです。

 まあー、夏はいろんな イベントがあるものでして、
誰もが 何かしらに 足を運んだりしてるのでしょう。

 んで、ボクは 今年も、カンコンキンシアターを観てきました。
オケベ漫画家2人で 行ってきました。 吉良さん。
久しぶりに 新宿をウロウロしました。 都会は 落ち着かん・・・・。
天ぷら屋に連れてってもらって、ごちそうになったりしました。
あなごが一番気に入りました。

 コサキンのラジオはもう、20年近く聴いてるのですよ。
最近、「そんなの リスナー望んでないでしょ・・・?」ってな展開を感じることが多くて、
それを払拭してくれっ! という意気込みで 観てやろうと出かけましたよ。

 やっぱり おもしろかったよ!
やっぱり カンコンキンだけの 関根さんでした!
なんかとても シャープでした。
すっごい パワフルに アホな舞台でした。
ラッキィは今回も ちんこちんこ 言ってました。
キャイ~ンと ずんは どの番組で観るよりも おもしろかったです。
ルーのことにも ちょっとだけ触れてくれたので、まあ 良かった・・・・。

 なんの話か よくわからない方は ごめんなさい。

                     ブライガーと チケット



 ということで、とりあえず、気持ちを切り替えて 仕事に集中したいです。
ボクとしては、夏はもう終わりな気分です。
とっとと 涼しい秋になってほしいものです。






 今日の Tシャツ

 ⑦闘将!!拉麺男 たたかえ!!ラーメンマン

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関根さん天才

僕も関根さんにはハマりますわ。テレビでも1人でウケて爆笑したり、コアな話題やものまねなどはまりますわぁ~関西では舞台ないですよねぇ~ミル大将残暑吹き飛ばす芸術画ありがとうございます!

民生 | URL | 2008年08月18日(Mon)09:47 [EDIT]


 舞台は、かなり毒舌なのに、誰もがうなずける心地よく絶妙な
「裏関根」でした。
麻里ちゃんも かわいかったです。
なんだかんだ言っても、お笑いのライブも 東京の方が
多いでしょうねー。

 たま~にですが、エロイラストも どうぞ楽しんでください。

ミル | URL | 2008年08月18日(Mon)16:31 [EDIT]


ラッキーさん見たい

久しぶりにラッキーさん見たいですわ。
ちなみにミル大将はバンドのライブなど行かないですか?
僕は若い頃よく野外ライブとか行きまして、音楽だけでなく、ギャルを見て目の保養をしたものです(^_^;)
ミル大将の単行本は4冊持ってますが、なかなか売ってなくて苦慮しております。(>_<)
素敵な作品作り頑張って下さい。

民生33歳 | URL | 2008年08月19日(Tue)10:59 [EDIT]


 音楽はウチの中で聴くのが一番好きです。
まあ、あんまり最近の流行な曲は知りませんし、
音楽ライブみたいな雰囲気は ちょっと苦手なんですよ。

 ボクの単行本、もう結構 時間が経ってますからねー。
のんびり 探してみてくださいませ。
(かなり下手っぴな頃もありますので、あんまり期待しないでくださいね。)

ミル | URL | 2008年08月19日(Tue)11:59 [EDIT]


単行本買いました!

今日「夢に見たまま」買いました!
エロ漫画なんて卒業じゃ、と思ってから10年(さんじゅっ歳)、
あなたの漫画だけは買い続けてます。
ブログをやってたなんて知らなんだです。
漫画買って、ブログも発見して、
て、すっかりミル・フィーユな一日でございました。

ところで、
いまも春菜まいさんは好きですか?
(勝手に好きなものと決めつけてますが)

まるまる | URL | 2008年08月21日(Thu)01:59 [EDIT]


 ブログはまだ半年ぐらいですが、楽しんでいただこうと
いろいろ試みてみますので、よろしくお願いします。

 ボクももう10年近く描いてますが、未だに未熟なところが
ありまして お恥ずかしいです。
ずっと ミルフィーユを読み続けてくださってる方には
がっかりさせたくないという気持ちで 描き続けております。
 ご愛読、本当に ありがとうございます。


 数年前、単行本のデザイナーさんに
「ミルさんの描くキャラは 春菜まいですね」
と言われて、ちょこちょこ観るようになりました。
なるほどーと思いました。 そしてかわいい。
演技がウマいですよね。
とろとろにかわいい顔と声してるくせに、
男心わかってらっしゃる。

ミル | URL | 2008年08月21日(Thu)05:13 [EDIT]


はじめましてw

ミル・フィーユ先生のブログをたまたま発見いたしましたので、
書き込みします^^

先生の作品はよく使わせていただいております(笑)
自分的にはストライクですww
これからも先生らしい作品を期待しております^^ノ

では、これで

ハイレモン | URL | 2008年08月21日(Thu)23:01 [EDIT]


 ありがとうございます。
そんな、ミル・フィーユを気に入ってくださる方だけを
喜ばせるくらいのこだわりで描いております。
 漫画も ブログも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年08月22日(Fri)06:13 [EDIT]


 

トラックバック