FC2ブログ
 

ミル家の大将

突然の涼しさ

 涼しくなっていいのですが、なんか部屋がじめじめしてきたような・・・・・・・。
 温度変化が原因かどうか わかりませんが、ちょっぴり 体調壊して ちくしょーって
うなってました。 今は大丈夫なんですが、同時に パソコンも調子が悪くなりました。

 2日ほど パソコンがウマく起動してくれなかったのですが、今はなぜか 元に戻りました。

 漫画のアシスタントさんよりも、パソコンに詳しい人を雇いたい気分です。
BSとか地デジとかも 教えてくれる、もう 電気屋さんみたいな人。


 次の漫画は、ボクとしては珍しく、
コマをぶち抜いて 人物を大きく描いたページが目立ちます。
みはるちゃん ぶち抜き

 長いけど太めな足の 微妙なバランス表現に、納得いくまで
また何度も 描き直してしまいました。
 ちょっと 遠近感が極端に感じちゃう部分もあるかもしれませんが・・・、
魚眼レンズみたいなので 見てると考えてくださいませ。

 さらに、微妙な手足のしぐさを描くため、鏡の前で 自分でポーズを取ったりしてました。
人には 絶対 見せられない姿です。
 どんな仕上がりになるか、お楽しみに。






 前から欲しかった、先割れスプーンを 買いました。

 めちゃくちゃ お腹が空いたときに食べたくなり、
先割れスプーンが 一番活躍する料理は!?

 そうだね、カツカレーだね。
カツカレー

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレー食いてぇ

久しぶりにカツカレーが食べたくなってきましたので、CoCo壱番屋に行って来ま~す!(^_^;)
ミル大将の新作めちゃくちゃ楽しみです。
前にブログで会話されてた『春菜まい』をレンタル屋で探したんですがありませんでした。かなり古い女優さんですか?

民生33歳 | URL | 2008年08月27日(Wed)12:23 [EDIT]


 春菜まいちゃんは、5年くらい前に活躍してました。
最近は どんどん新しいDVDが出てますから、レンタル屋には
もうあまり置いてないでしょうねー。
かなり たくさん出演してましたよ。
割と有名ですから、検索すると いろいろと詳しくわかると思いますよ。

ミル | URL | 2008年08月27日(Wed)19:30 [EDIT]


キレンジャー役の人ってイメージが払拭出来なくて自殺しちゃったんですよね。
それ考えると複雑ですが、やっぱカレー=キレンジャーになってしまいます。

カツカレーのカツにはソース必要派ですか?
僕は不要派です

たま | URL | 2008年08月28日(Thu)01:14 [EDIT]


 キレンジャー役の人が自殺してたなんて、知りませんでした。
ウィキペディアで調べてみました。
そんなに悩んだりしてたんですか・・・・。
インパクトのある役を演じた役者さんは、その後 結構 つらいって
話はよく聞きますけどねー。
 キレンジャーって、途中 交代してた時期もありましたが、
やっぱり初代の人の愛嬌が最高です。

 んで、カレーの話ですが、ソースをかけることはありません。
最近のルーは、かなりウマいですし 本格的ですので、
ソースをかける人も あまりいなくなったのではないでしょうか。

ミル | URL | 2008年08月28日(Thu)02:54 [EDIT]


探します!

先生!春菜まいは意地でも探します。
僕はまだブログ見せて貰ってから日が浅いですが、同年代の匂いがするのですが...いかがですか?(^_^;)
僕は...1974年生まれで...松井秀喜 ケインコスギ 室伏広治など同級生です。
いつも謙虚な先生ですが、エロ漫画ではミル先生の画が一番ぐっと来るのでもっと自信持って下さい。(^-^)/

民生 | URL | 2008年08月29日(Fri)12:27 [EDIT]


 ボクも74年ですが、多分 ボクの方が一つ上でしょうね。
歳は内緒にしようかなとも思いましたが・・・・。
とても 楽しいいい時代に生まれたと思ってます。

 特に作風を変えることもなく描き続けると思いますので、
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年08月29日(Fri)20:51 [EDIT]


パソコンってたまにそういうことありますよね。面倒見てあげないと気を損ねます。でもちゃんとケアしてれば長く使える良い物です。

ミルさんの漫画は質感がとても好きです。かなりエッチです。
新作の写真なんですけど今回修正入っていませんが大丈夫なんでしょうか?ちょっと気になりました。

スプーンと言えば寿がきやのスプーンとフォークの合体したヤツが好きです。

シン | URL | 2008年08月29日(Fri)21:10 [EDIT]


 もうホントに、パソコンは便利ですが、わからないことだらけです。
「お前なんかが使う資格はない」って言われてるくらい 理解できないことだらけです。

 で、画像ですが、小さくてはっきり見えないので、いいんじゃないでしょうかね。
 スクリーントーンを貼ったら、立体感が出て、締まって見えるようになりました。
10月発売号を、どうか お楽しみに。

ミル | URL | 2008年08月30日(Sat)22:10 [EDIT]


はじめまして

新刊、手に入れました。今までの作品も好きですが、新刊はもうめっちゃくちゃイイですね!!
何度も........デス。ありがとうございます。

応援してます。

慶次 | URL | 2008年09月04日(Thu)00:20 [EDIT]


 ありがとうございます。
今までのよりも 新刊が良かったと 言っていただくのが一番うれしいです。
 これからも ぜひ ご期待に応えたいです。

ミル | URL | 2008年09月04日(Thu)16:58 [EDIT]


先生の無修正原稿が見られる日がくるとは…
顔射描写も絶好調ですね!

| URL | 2008年10月09日(Thu)02:07 [EDIT]


 まあ、「無修正」というほど 興奮する画像ではありませんが。

 顔射 好きですか? これからも ご期待ください。

ミル | URL | 2008年10月09日(Thu)17:04 [EDIT]


 

トラックバック